スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

秋になると
風にのってふわ~っと漂ってくる金木犀の香り。
いつもこの香で秋を感じていますが、今日は日差しも強く、日中はまだまだ暑いです。

今月末のロハスに向けて、秋冬ものを制作中ですが、なかなかファーやボア生地には
手をつけられずにいます^^;
早く涼しくなるといいな。

イベントにお持ちする作品の撮影がまだなので、今日は子供服のご紹介です。
夏が始まった頃に作った秋服もそろそろ出番です♪

DSC03690.jpg


ドットのワンピース
薄いローン生地ですが、レギンスと合わせたり、重ね着して夏から秋へと活躍中です^^v
お揃いのボウタイはボタンで取り外しできます。


DSC03260.jpg


muniさん
*ダブルウエストパンツ140(奥:ストレートライン/手前:スキニーライン)
*ヘビロテ☆スカッツ140・120(リメイク風スカート/スパッツ7分丈)

どれもきれいなラインです♪      
一番小さいスカートは誰のでしょ~^m^    

candy flossさん
*ラグラン袖ワンピース150(ロングトレーナーアレンジ)

胸に名札用のタグを付けました♪

Rick Rackさん 
*ニットカーディガン150(丸衿・長袖)

透かし柄のニットにリボンのポケットをつけてレトロな雰囲気♪



さて。先週はこーちゃんの運動会がありました。
夏休み中から、ず~っと猛特訓を重ねた一輪車!!!
話せば長くなりますが、一言でいうと、、、
本番はなんとか無事に成功することができました♪
これで鬼コーチ(=私)もホッとして肩の荷が下りた気分です^m^;

さらに今年は応援団にも入って頑張ったこーちゃん。
お陰様でいつになく見どころ満載の運動会となりました(笑)
後日、高熱でダウンして寝込んでしまうほど疲れたみたいです。。。
お疲れ様~!

そして今週はちゃーちゃんの運動会。
お天気も心配だし、風邪も流行ってて、体調も怪しくなってきました。
当日は園児係になっているので、ちゃーちゃんがお休みしても私だけお手伝いに行くことになってしまいます!
それだけは避けたいところ><;

あと数日。
みんなで乗り切れますように☆




■イベントのお知らせ■

第3回ロハスフェスタ in 東京光が丘公園
2012年10月27日(土)・28日(日) 9:30~16:30
練馬区光が丘公園にて
※入場料300円(小学生以下無料)

詳細はこちらです→
今年もLe bouquet de la couleurのメンバーとしてユニット参加させていただきます。


マイバッグのご持参をお願いいたします♪
Le bouquet de la couleurのブースではマイバッグをお持ち頂いた方に(各日50名様)
プレゼントをご用意しております♪
スポンサーサイト
和泉 子供服 0 1

comment
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/304-8a02420a
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.10.14 00:19 |
 
