スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

お久しぶりです
DSC03864.jpg


すっかりご無沙汰してしまいました。
更新のない間もお立ち寄り下さった皆さま、申し訳ありませんでした。
気にかけていただき本当にありがとうございます。

長かった夏休みも終わって、やっといつものリズムを取り戻しました。
残暑が続く間に夏物のご紹介をと思いつつ、なかなかPCまでたどり着けず・・・下書き記事が溜まっています。

まだまだ暑いとはいえ、季節はこれから秋へと移り変わっていきますね。
我が家の子供たちはそれぞれ運動会に向けて練習が始まり、張り切っているところです^^
特にちゃーちゃんにとっては幼稚園最後の運動会なので、かけっこや組体操、リレーと応援するのも楽しみ♪

そして私もこの秋は久しぶりにイベントに参加する予定です。
秋冬物の制作も順調に進んでいます♪
くわしくは後日お知らせしますね。

しっかりと充電したので(?)またブログのほうも続けていきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします~^^*
季節の変わり目ですので、みなさま体調には気をつけてお過ごしくださいね。



スポンサーサイト
和泉 雑記 0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/301-052f4c66
trackback
 
