スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

アナベルと台風
DSC03669.jpg


昨日の台風、雨と風が激しかったですねー
いつもなら寝ている時間だったけど(笑)
外では看板か何かが飛んできたようで、ガタガタ、バタンバタンと大きな音が!
家はずっと揺れてて怖かったです。
皆さんのおうちは被害はありませんでしたか?


子供たちが寝る時、窓から外の様子を覗いてみたのですが、、、
満開のアナベルがありえない角度に倒れているのを目撃!

傘はまったく役に立たない雨の中、麻紐を手にアナベルをぐるぐる巻きにしてきました`Д´;
その様子を見物しながら、ママ命がけだ~!がんばれ~!と意味不明な応援で盛り上がる子供たちも
興奮して寝られなくなってしまいました;


台風一過の今日はすごく蒸し暑くて、アナベルも強い日差しを受けてちょっと暑そう。
でも、頑張った甲斐あって、折れたアナベルは1本だけでしたv





スポンサーサイト
和泉 ベランダガーデニング 0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/296-8b48380e
trackback
 
