スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

リバティのヘアバンド~試作~
DSC05088.jpg

子供用のヘアバンドを考えていたのが、だいたい形になったので試作です~
試作といっても作って終わりというのはさみしいので、使ってもらえるようにリバティで♪
しばらく使用感などモニターしていただきます^m^

形ももうすこし滑らかにして、納品用にはステッチが見えないように縫い合わせようと思っています。
S=3歳 M=7歳 L=大人 な感じですが、Lの需要はあるのかしら?どうでしょう?

着画?もお願いしました^^

DSC05061.jpg

・・・あれ?今笑った方?

パパには「女装のおじさん」呼ばわりされている薄毛の会会員^^;

DSC05046.jpg

帰宅したとたん、待ち構えていたハハにモデルにされるこーちゃん。
あまり服と合ってませんでしたが。
とりあえずのイメージでした~^^*





+++ご覧いただきありがとうございます+++

↓↓コチラに参加しています↓↓
応援クリック頂けると嬉しいです^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
和泉 雑貨*コモノ 14 0

comment
>まこくまさん
嬉しいお言葉ありがとうございます^^*
早速メールさせてもらいますね☆

生地の写真を添付しますので
その中から選んでもらえれば、と思います♪
2010/02/22 | | edit posted by 和泉
おはようございます。

またまた 可愛い新作ステキー!!
早速、オーダーです。
Mサイズと、Lサイズ
あんころと私のほしいです。
お値段教えてください。またメールでよろしくお願いします。

ちなみに、リバティ生地明るい感じの生地とかお願いできますか??
2010/02/20 | | edit posted by まこくま
>フーさん
ありがとうございます♪
写真に撮られるのが好きなので
普段からカメラを出すと私を撮って撮って!と
大変な騒ぎです^m^;
こういうときは助かっているんですけどね・・・

薄毛の会も会員が増えて嬉しいです・笑
ウチは両親とも多くて困ってるくらいなのに
子供たちはなぜか少なくて??
お姉ちゃんも元会員です^^v
2010/02/19 | | edit posted by 和泉
>yoshieさん
ありがとうございます♪
リバティだけだと薄すぎたので
芯を入れてパリッとさせました^^

お姉ちゃん、写真を撮るというと
余計なポーズをとるので
自然な・・・というかこちらの思ってるような
感じに撮るのは難しいですね・笑
2010/02/19 | | edit posted by 和泉
>eriyさん
お姉さんに見えますか?
わ~嬉しいな^0^
本人もこれから幼稚園に行くので
張り切ってお姉さんぶってますよ~・笑

大人も需要ありですか~♪
参考になります!ありがとうございました^^*
2010/02/19 | | edit posted by 和泉
>ふくちゃん
遅くまで試して下さっていたんですね~´д`;
説明が下手で申し訳ないです。
本当にごめんなさいね。

バナーはさておき、同じ会のメンバーとして
これからも仲良くしていただけると嬉しいです♪
ふくちゃんと呼ばせてもらいますね~^^*
2010/02/19 | | edit posted by 和泉
>chikaさん
そうなんです~
カチューシャだと前にパカッと倒れてきて3へ3
3分に1回は付け直すことになりますから・笑

少なかった上の子よりもさらに少ないので
早く結んだりしたいな~って憧れてしまいます^^*
2010/02/19 | | edit posted by 和泉
>nanちゃん
需要ありね^^b
ありがと~参考になりました♪

ヘアアクセつけて~って言うわりには
すぐ取っちゃうのよね・・・
ちゃーちゃんは少ないからスルスル
取れちゃうんだけどね・・・

天ちゃんは色々楽しめていいなぁ^^*
2010/02/19 | | edit posted by 和泉
こんばんは。。

素敵なヘアバン♪お子様達もすごく似合ってます♪
それにしても和泉さんのお子さん、二人とも美人さんですね!可愛い~♪
カメラ目線の妹さん、モデル風のお姉ちゃん、この写真もとっても素敵!!

『薄毛の会会員』おもしろい(^^)我が家の坊ちゃまも、間違いなく、会員になれますよ!!ちなみに私もお団子ヘアーに憧れる、へなちょこ猫ッ毛の持ち主です(><)
2010/02/19 | | edit posted by フー
すっごい素敵~!
しっかりしていて使いやすそうですねw
娘さんたちもかわいい^^
女の子は花があっていいですね~~!!!
お姉ちゃん、ポーズも上手ですねw
2010/02/19 | | edit posted by yoshie
ちゃーちゃんが!!!!
ちょっと見ない間にお姉さんになっててビックリです^^
ヘアバンドもとってもお似合い☆

女の子はオシャレがたくさん出来るから、楽しいですよね^^
大人もヘアバンド需要ありですよっ♪
2010/02/19 | | edit posted by eriy
La feliciteのふくちゃんです。
おはようございます。

昨日は大変ご丁寧に教えていただきありがとうございました。
あれから、何度となくこちらにお邪魔したり、bbsを読んだりしていましたが、どうしても上手くいきませんでした。。。
どうしても改行されてしまい画像がうまく表示されないのです。不出来な自分に困り果ててしまいました。
せっかくのステキなバナーを私も使いたかったわ(笑)

またチャレンジしてみますね♪

2010/02/19 | | edit posted by ふくちゃん
お子様ふたりとってもお似合い♪

このタイプのカチューシャは頭が痛くならないから
いいですよね!

ウチの上の子も超薄毛でしたが・・・大丈夫!
小学生になる頃にはしっかりはえそろいましたから♪
2010/02/19 | | edit posted by chika
大人可愛い。要需要
最近パッチンばかりだけど
カチューシャ大好き~☆=もちバンドも♪
天チャンゎ基本、髪に付けるのNG
(いつも長続きしない)だけどw
私ゎ大好きよ~☆

こーチャンゎ髪多い(○ゝω・)b⌒☆NE!
ちゃーチャン増えてきたね♪
嬉しい喜び私にゎ分かる☆
2010/02/18 | | edit posted by nan
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/29-436c2bc7
trackback
 
