スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

Go Green Market
週末、Go Green Marketに遊びに行ってきました。


13387073741960.jpg


会場の京王フローラルガーデンは初めて行きましたが、ローズガーデンをはじめ
モネの描いた睡蓮の池をイメージしたというウォーターガーデンなど
たくさんの花々が咲き揃う、見事な庭園でした♪
スマホ写真ですいませんです;

13387073883491.jpg


初夏の緑の中を散歩しながら、アンティーク、ガーデンジャンク、多肉植物、ハンドメイド雑貨など
イングリッシュガーデンにとけこんだ、素敵なブースのディスプレイを見ているだけでも楽しい
野外イベントでした。

フードブースも堪能しました♪
お昼に黒ゴマのカレーを食べたのに、夕飯にもカレーが食べたいという娘たち。。。
一体いつからそんなにカレー好きになったんだろうか?

どーしてもということで、こーちゃんが新じゃがのカレーを作ってくれました。
当然、今朝もカレーですが!
私は匂いだけでお腹いっぱいでした´m`;



スポンサーサイト
和泉 雑記 2 0

comment
>まこちゃん
お天気はちょっと曇っていたけれど
緑の中、気持ちよく散歩した楽しいイベントでした♪

だんだんパパも子供たちもイベント好きになってくれたようで
作戦成功かな~v
まこちゃんも是非ご家族で行ってみてね^^
2012/06/07 | | edit posted by 和泉
緑が綺麗ですねー
こんばんは、
素敵なイベントですねー
私も昨日 違う方のブログでこのイベントのこと知りましたー

東京のイベントや蚤の市は、私が行きたくなる内容や素敵な作家さんばかりで うらやましい限りです。

まだ さいたまから東京に行くのは勇気が要ります。
まして 子連れではいけないし。。。

でも いつかは東京に1人で買い物に出かけられるように
大人の女性目指して 頑張りまーす。

早く 和泉さんに会えるのも胸を躍らせながら
まってまーす。

2012/06/05 | | edit posted by まこくま
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/288-843bf3c0
trackback
 
