和泉 スポンサー広告

アナベルのリースと新しい委託先のお知らせ
今日から6月!大好きな紫陽花がキレイな季節です♪
我が家のアナベルも今年は小ぶりながら沢山の蕾をつけてくれて今から楽しみです^^


DSC03576.jpg


昨年ドライにしたアナベルで大きなリースを作りました。
あるだけ全部グルーでつけたので、なかなかのボリューム。
わっさわっさしております;


DSC03580.jpg


そして、新しい委託先のお知らせです。

今月からアクロさんに作品を置かせていただけることになりました^^*
なでしこさん、chikaさんが委託されているので、それだけでも嬉しくて、お店に伺うのも楽しみです。


素敵なハンドメイド作品に心が和む、とても可愛いお店です。
お気に入りが見つかりますように。

お近くの方は是非お立ち寄り下さい♪
どうぞよろしくお願いします。


DSC_0543.jpg


和泉 ベランダガーデニング 2 0

comment
>chikaさん
こちらこそご連絡もせずに失礼いたしました。
chikaさん、なでしこさんのおかげで、また新しいご縁が広がって
とても嬉しいです♪

相変わらずchikaさん作品にはお目にかかれていませんが^^;
素敵なお店に伺うのが楽しみです。
これからもよろしくお願いします♪

2012/06/13 | | edit posted by 和泉
ご無沙汰しています…
こんにちは! すっかりご無沙汰をしております・・・

アクロさんへの委託のこと、なでしこさんから前に聞いてはいたんです♪
和泉さんのハンドメイドを手に取って見ることができるなんて幸せ♪
アクロさんでの人気は間違いナシですね(^v^)

和泉さんとのつながりができて嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします♪
2012/06/11 | | edit posted by chika
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/286-d8cbe421
trackback
 
