スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

デザフェスに行ってきました♪
先日、himiちゃんyuneちゃんと一緒にデザインフェスタにおでかけしてきました♪
次回のデザフェスに3人でユニット参加することになったので^^*
半年後の私たちのブースをあれこれイメージしながら見て回りました。

とにかく広すぎて一日ではとても回りきれませんが、素敵な作品の数々とディスプレイに圧倒され、
たくさん刺激を受けてきました。


出展されていた、めろんさん、CISEAUXさん、blueroseさん、ぬーさんともお話させていただいて
楽しい時間はあっという間でした。

最後は乾杯もしたりして~>m<
みなさんからパワーをいただいた一日でした。
誘ってくれたお二人には感謝です。


戦利品はビーズ、パーツ、革ハギレ、レース・・・と資材ばかり^^;
早く形にできるようにしたいなぁと思います。


DSC03225.jpg



スポンサーサイト
和泉 雑記 2 0

comment
>yuneちゃん
こちらこそ。。。
多方面でご活躍されてるyuneちゃんと(すでに「ちゃん」づけで呼んでた>m<;)
ご一緒させていただけるなんて嬉しいです♪
楽しめるように頑張りましょう^^
よろしくおねがいします~
2012/05/21 | | edit posted by 和泉
改めまして、先日はありがとう。
楽しかったね^^
初めてあんなにたくさん和泉ちゃん(←ちゃん呼び開始!?)
とお話しでき、
ますます半年後が楽しみになりました。
まだまだ未熟者ですが、、、、
一緒にがんばって、素敵なブースにしましょうね^^
次回の会合も楽しみにしています♪
2012/05/17 | | edit posted by yune
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/280-f3e2ce15
trackback
 
