スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

Order made☆リバティのリボンブローチ
こんばんは☆
寒い日が続いていますね。

昨夜、ちゃーちゃん(下の子3歳)に携帯をベッドに置いてきて~と頼んでベッドにいくと
勝手に動画を見ていました。。。´д`;

アンパンマンの歌に合わせて踊っているちゃーちゃん。
録画したことも忘れていた約1年前の様子に懐かしくなり
今もちっとも変わってないなぁ~と気付いてビックリしました!
(ちゃーちゃん語ではボッコリ^m^)
今朝も踊ってたし。というより毎朝踊ってます。
あ、でも髪の毛は若干増えました・笑


先月になりますが、オーダーを頂いてリボンのピンブローチをお作りしました。
革の色は選んでもらったスモーキーピンク。
4柄違うものを・・・とのご希望で、私にとっては初めてのオーダー^^*
5つご用意して1つはプレゼントさせて頂きました。

DSC04914.jpg


合わせる布によってそれぞれ違った表情になりますね^^
お友達にプレゼントされると聞いて私も嬉しくなりました♪
本当にありがとうございました。





+++ご覧いただきありがとうございます+++

↓↓コチラに参加しています↓↓
応援クリック頂けると嬉しいです^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
和泉 2010 10 0

comment
>yoshieさん
ボッコリ・・・
惜しいですよね~・笑

作ったものを喜んでもらえると
とっても嬉しいですよね♪

あの~今さらですがyoshieさんの
リンクもいただいていいですか?
私のもよかったらどうぞ~^^*
2010/02/18 | | edit posted by 和泉
>フーさん
こんばんは☆
来て下さってありがとうございます♪

私もチビっ子(子じゃないけど・・・)で
フーさんとはまたまた共通点が~!
誕生日が同じ人も初めてだし、嬉しいです^^*
これからも仲良くして下さいね♪
リンクいただいていいですか?
私のもよかったらどうぞ☆

2010/02/18 | | edit posted by 和泉
>まこくまさん
まこくまさんにも、お友達にも気に入ってもらえて
私もとっても嬉しいです^^*

あんころちゃんもゴム気に入ってくれて良かった~
勝手なイメージでピンクがいいかな?って思って作ったので
嬉しいです♪

ありがとうございました~
2010/02/18 | | edit posted by 和泉
>nanちゃん
髪の毛ね・・・
絡ま・・・ないね´3`
梳かさなくてもOKだよ・笑

バナーありがとう♪
嬉しいわ~^^*
2010/02/18 | | edit posted by 和泉
>eriyさん
ボッコリ!可笑しいでしょう?
他にも言い間違いだらけで(面白いから直してないのも悪いけど・・・)
笑わせてくれます^m^;

でも髪はまだ結べないんですよ~
少なっ!って感じなので・・・

リバティは布の可愛さで、何でも可愛くみえますね・笑
2010/02/18 | | edit posted by 和泉
ボッコリ!(笑
かわいいですね~^^

ブローチも素敵!
プレゼントされたお友達の方々も
うれしかったでしょうね。
2010/02/18 | | edit posted by yoshie
はじめまして。。
先日から愛好会の方々のブログをうろちょろ・・
こちらにもお邪魔したのですが、初コメントになります。。

たわいもない生活日記のブログに訪問&コメントありがとうございます。。とっても嬉しいデス♪
和泉さんの作品って、上品で素敵です~♪
あまり生地のこととか詳しくないのですが、素敵な布たちばかり♪まさに『上品』って言葉がピッタリ!!素敵!!

小さい人、おちびさん、ってフランス語のタイトルもいいですね。。私、チビなんです(^^)もちろん一歳児もいますが・・♪
なんだか親近感が、同じ誕生日ってことでより一層の親近感もってしまいました。。(勝手に・・)

まだまだ育児も家事も、ハンドメイドも半人前ですが、どうぞ仲良くして下さいね♪
長文になってしまってすみません。。
又お邪魔させてくださいね!!
2010/02/18 | | edit posted by フー
いずみさん おはようございます。

ブローチ大変気に入ってます。
お友達にも、ピンクの皮が素敵ね
!なんて言われてうれしかったです。

あんころは、毎日幼稚園にリバティのゴムをつけていったり
お出かけの時は、お花のリバティを付けて付けてと言ってきます。

私もブログに書きます。
また、オーダーさせてくださいね。。。
新作、楽しみにしています。

2010/02/18 | | edit posted by まこくま
びっくりがぼっこり?
ふふっ可愛い~☆

ちゃーちゃん髪の毛絡まない???
天チャン細いからwめちゃめちゃ絡むのよ~
切ろうっていってもヤダ~の一点張りっ
困ったチャン(T_T)


可愛いりぼんのピンブローチ☆
シンプルだけど存在感有り☆(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

バナー(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】
出来たよ~メールのもので♪

プラグインでも出来るってことねw
理解力が乏しくてゴメンネwww☆

2010/02/18 | | edit posted by nan
ちゃーちゃん語でボッコリ。。。笑えます^^
髪も結べる様になったかな???

ブローチも素敵です☆
上から3番目が私好み♪
2010/02/17 | | edit posted by eriy
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/28-da2e8202
trackback
 
