スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

肩ボタンのノースリーブブラウス
今朝は金環日食の話題で盛り上がりましたね。
こういうことにはあまり興味がなかったのですが、実際に見てみると面白いですね^m^
とってもキレイなリングが見えました♪

週末はお友達6家族で集まってBBQを楽しんできました。
そして明日は幼稚園の遠足。早起きが続きます・・・


page2965.jpg


3月に試作した夏服です・笑
ヨークで切替えて少しだけギャザーを寄せたので、大人っぽい感じになっちゃったかも。

着画です。
写真を撮ったのもまだ寒い時で、精一杯のロールアップにノースリーブでした^^;


page2998.jpg
スポンサーサイト
和泉 子供服 0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/278-bcc2439c
trackback
 
