スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

GWのお出かけ
ご無沙汰してしまいました。
GWみなさまはいかがお過ごしだったでしょうか。
やっと一人の時間ができてホッとしています=3

今年の連休は恒例のDIY週間をやめて、ちょこちょことおでかけしてきました。
渋滞とか行列とか苦手な我が家にしてはめずらしいことなので少し記録しておきます^^;


DSC03214.jpg


連休の前半、益子の陶器市に行ってきました♪
早起きして9時には会場に着きましたが、もうすでにかなりの人で賑わっていました。
駐車場もいっぱいで、私たちが入ったすぐ後は渋滞の列ができ始めていましたよ;

まずはお目当ての作家さんの器を手に入れてから、のんびりと見て回りました。
街全体が広い会場となって、たくさんのテントが並んでいました。
素敵な器ばかりで・・・時間がいくらあっても足りません。
色々と夢がふくらみますね。
娘たちも楽しく見て歩きました^^*

写真のホットケーキは別の日にこーちゃんが一人で焼いてくれたもの。
新しいカップで和んだおやつタイムでした♪


13359198647660.jpg


ランチの後は佐野プレミアムアウトレットに寄り道^^
パパはゴルフ関係、女子(笑)はお洋服と盛り上がりました。

とっても楽しい一日でしたが、先日は大変なことが起こってしまいましたね・・・
竜巻の被害にあわれた方々を思うと、胸が痛いです。
心よりお見舞い申し上げます。



そして連休後半は雨のスタートでした。
娘たちの希望でボーリングに行きました。
スコアは上々でしたが・・・やっぱりいつもの筋肉痛!
でも。翌日に痛くなるなんて進歩です´Д`;


13363773073741.jpg


気持ちよく晴れた日は井の頭自然文化園に行きました。
ちゃーちゃんは大好きなモルコ(昔モルモットって言えなかったw)を抱っこして大喜び♪
たっぷり遊んで、楽しい思い出ができたかな^^*

この日は久しぶりに重~いカメラを持って行ったけど、またやってしまいました。カードの入れ忘れ!
黙ってリュックの奥にカメラバッグを戻すパパ;
本当にすいませんです。
チェックするのをすっかり忘れてました。
これから気を付けよう。


あとはこーちゃんのダンスのステージ発表があったり、近場で買い物したり、片付けやグリーンのお手入れも
できた充実したお休みでした。

でもまだ怖くて体重計には乗れていません^m^;




スポンサーサイト
和泉 雑記 0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/276-dba4fdfe
trackback
 
