スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

終了しました&ぷっくりレジンネックレス♪
大変ご報告が遅くなりましたが、himidori*さんと一緒に出展しました吉祥寺パルコてづくり市が
無事に終了いたしました♪
屋上の風も心配してたほどではなく、強い日差しにもhimiちゃんの持ってきてくれたパラソルのおかげで
快適に過すことができました。

ご一緒していただけてとても心強く、美味しいランチやお菓子を買い出しに行ってくれたり
色々お世話になりました!
お喋りしながら楽しい時間はあっという間でした。


13347480143660.jpg


あらためまして、お立ち寄りくださったお客様、主催スタッフのみなさま、ありがとうございました。
家族の協力にも心から感謝です♪

これからしばらくイベントへの参加はお休みです。
また秋からの活動に向けて少しずつ準備していきたいと思います^^


13347477432720.jpg


そしてこちら~♪
イベントが終わった時にhimiちゃんが素敵なレジン作品をプレゼントしてくれました!
透明感のある表面はぷっくりツヤツヤ。
キラキラのスワロやお花が盛り盛りのとっても大人可愛いネックレスです。
私のイメージに合わせて選んだって仰ってくださってウレシ~>v<
女子力UPさせてくれそうです♪
大切にしますね。ありがとうございました。


***


とうとうパソコンを買い替えました。
いや。それよりもまだ使ってたの!?って感じですがね^^;

先日、動作が怪しくなってきたので、データをバックアップしようと思って整理したんです。
途中でメモリが足りなくなって、その日はそこでストップ。
新しいメモリを買ってきて、電源を入れたら・・・
はい。立ち上がりません凹

雨の中、電気屋さんに行ってきましたよ~
傘さしてお持ち帰り(ノートですが;)なんて心が折れます。


サクサク動く最新のPCなのに、消えたデータを思うと喜びも半減ですね。
写真はもちろん、納品リストとか色々更新した部分が消えたのは悔しいです。
サポートに聞いて、自分ではどうすることもできないと分かっても、諦めの悪い私。
HDデータの復元はお高くて無理ですが(そんな価値もないですし)、フリーソフトを使ったらデジカメ写真を
救済することができました。
これでちょっとは前向きになれた気がします。

もし、数年前の「夏休みの思い出が全部消えちゃった事件」の時に知ってたら・・・
と思うと複雑ですが(←また思い出してる・笑)とっても勉強になりました。
っていうか、こまめにバックアップしなきゃですよね~;
みなさまもお気をつけて^m^



スポンサーサイト
和泉 2012 2 0

comment
>himiちゃん
やっぱり突然壊れちゃうものなんですねぇ・・・
しばらくショックでしたが、立ち直ってきましたよ~☆

新しいPCのほうは、まだ全然使いこなせていませんが(苦笑)
慣れれば快適でしょうねw
すっかり浦島太郎になっています^^;

大事なデータは保管。ですね!
2012/05/10 | | edit posted by 和泉
買い替えおめでと!
こんにちは!
素敵にアップしてくださってありがとうございます。
当日は一緒に過ごせて楽しかったですね★
次は3人デート楽しみましょう(@^-^@)♪


PC買い替え、実はうちも去年突然壊れて・・・
同じように画像データやらほんといろいろ失いました。
未練たっぷりでまだそのPC置いてます。
一度試したらうまく立ち上がったことがあるのでデータを取ろうと思いつつも結局取らずに済んでます。
画像はハンドメイドはそんままだけど家族写真の殆どは残してあったしね。
いい加減に処分しなくちゃいけないんだけど。。。

新PC,使い慣れたらきっと便利ですよぉ。
機能アップしているはずだし。
お互い、大事なデータは保管が基本ですね★
2012/04/27 | | edit posted by himidori*
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/274-a6244d3f
trackback
 
