和泉 スポンサー広告

リネンフラワーのヘアアクセサリー
急に寒くなりましたね。
昨日は上着もいらず暑いくらいだったのに、激しすぎます・・・

明日はまた暖かく、いいお天気のようです^^
吉祥寺パルコてづくり市にhimidori*さんと出展いたします。
お時間がありましたらぜひ遊びにいらして下さいね♪



DSC03206.jpg


リネンのお花とレースのスリーピン
5cmほどの大きなパッチンピンですので大人の方に使っていただけます。


DSC03209.jpg


DSC03203.jpg


レース、チャーム、ボタン、リボンなどをあしらった華やかなバレッタです。


DSC02887.jpg


小さなお花のスリーピン


DSC02889.jpg


DSC02877.jpg


リバティとリネンのフラワーゴム&ブローチ


DSC02886_20120414175202.jpg


DSC02871.jpg


てづくり市にお持ちします。
どうぞお手にとってご覧下さいませ。


■イベントのお知らせ■


吉祥寺パルコてづくり市

2012年04月15日(日)
10:00~15:00(雨天・強風中止)
吉祥寺パルコ屋上広場にて

himidori*さんと一緒に参加します♪
和泉 2012 4 0

comment
>Happy Tenさん
はじめまして♪
コメントありがとうございます^^*

普段あまりピンをつけないのですが、
春らしい色合いのリネンとレースの組み合わせが
気に入って作ってみました。

素敵な革作品ですね♪
ちっちゃいブーツ!実物を手にしてみたいです。
またゆっくりお邪魔させて下さい^^
2012/04/26 | | edit posted by 和泉
>鍵コメさま
お久しぶりです♪
ぜひぜひおでかけしましょう^^*
といっても、私ぜんぜん詳しくないですが
よろしくお願いします!
2012/04/26 | | edit posted by 和泉
はじめまして♪
リネンのお花とレースのスリーピンとってもステキです♪
色合いも優しく今の季節ピッタリですね(*^_^*)
けっこうな歳の私でも したくなってしまいます♪

よろしかったらHappy Tenのブログにも遊びに来て
くださいね(*^。^*)

2012/04/25 | | edit posted by Happy Ten
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/16 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/273-79d3c92c
trackback
 
