スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

リバティTimonelの園グッズ
今日はものすごい雨と風でしたね~
家がずっと揺れていました;
みなさまは大丈夫でしたか?

予定していたお稽古も悪天候のため中止になりホッとしました=3
最近、2人の習い事が増え、週6日も出たり入ったりと落ち着かないです。


新年度の準備も少しずつ進んでいます。
ギリギリ派は卒業して、学校のもの、洋服や靴など色々と新調しましたよ。
新しい気持ちで楽しい一年にしてほしいです^^*


DSC03065.jpg


幼稚園グッズも新調しました^^
こーちゃんから受け継いで使っている巾着は4年使ってもまだ丈夫で(笑)とっても愛着があるんだけど
茶系で地味すぎる!とちゃーちゃんにはかなり不評でした・・・

なので今回はC&SさんのTimonel(ピンク・赤系)に赤色のリネンを合わせて、明るく元気にしてみました。
さくらんぼのような木の実が可愛いです。


DSC03063.jpg


指定のお弁当入れは、こんな形。
結ぶ練習をするためだそう。
でもこれ三角のところが短くて、結びにくいなぁ^^;


DSC03061.jpg


ランチマット


DSC03070.jpg


お弁当箱は今年もジャッキー♪
2段を埋めるのが大変そうだわ~
って文句ばかり、いけませんね。


DSC03071.jpg


こーちゃんにもお揃いの巾着。
やさしいリネン(C&Sさん)で作りました。


お名前付けはこれから(遅い?)
頑張ります~




■イベントのお知らせ■


吉祥寺パルコてづくり市

2012年04月15日(日)
10:00~15:00(雨天・強風中止)
吉祥寺パルコ屋上広場にて

himidori*さんと一緒に参加します♪
スポンサーサイト
和泉 雑貨*コモノ 2 0

comment
>himiちゃん
リバティのおかげで上品な仕上がりになりました^m^
7年たっても現役とは、愛着もひとしおですね。

人気のうさぎ巾着を学校に連れて行ったら
可愛くて注目されちゃいますね~♪
2012/04/26 | | edit posted by 和泉
元気な赤!
子供らしいお色でも上品な仕上がりになるのはさすがです★
うちも子供のお弁当巾着・・・サンリオのを7年使いこんじゃってますが(小学校に入るとお弁当機会減りますが)色がさめ気味でもいまだ現役です。
もちろん試作のうさぎ巾着とか追加投入してますが・・・和泉さん見習って綺麗なのに変えてあげないと♪
2012/04/04 | | edit posted by himidori*
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/271-c59c34e9
trackback
 
