和泉 スポンサー広告

春の訪れ
DSC02964.jpg


冷たい風が吹いていますが、あたたかい陽射しに春の兆しを感じる季節になりました。
我が家にも春を知らせる花が咲き始めています^^


DSC02928.jpg


DSC02930.jpg


DSC002740.jpg


小さくても、一輪でも、お花を見ると気分が上がるので
毎日飾れるように心がけています。
お店でのお花選びは、ちゃーちゃん^^


DSC02678.jpg


そして、お部屋では多肉ちゃんの白いお花も咲きました(下に見えている子のお花ではありません)
本体からひょろ~っと伸びたお花の茎は20cm以上の長さ;
蘭のような肉厚の花びらで不思議なお花です。


この寄せ植えも伸び放題、荒れ放題で全貌はお見せできませんが
暖かくなったら直してあげないとね^^*

和泉 ベランダガーデニング 0 1

comment
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/268-2a96b6b7
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.03.31 16:56 |
 
