和泉 スポンサー広告

ウールのルームシューズ
13305636661461.jpg


13305635673110.jpg


今更ですが、2月最後の日、29日は雪でしたね。
東京で10cm以上積もるのは久しぶりで、ちょっと張りきって大きな雪だるまを作りました♪
(大きさが分かりにくい写真ですね;)

その雪も一日で融け、春を感じるように暖かくなりました。
そして今はまた冷たい雨。
冬と春を行ったり来たりですが、春の気配が感じられる今日この頃です。

今のうちに、冬のあったか小物をご紹介しておきたいなぁと思いまして^m^;
試作品。というか自分用に作ったルームシューズです。


DSC02758.jpg


ウール×Fergus
すべり止めのついた生地を写したくて裏にしたら、かわいい鹿さん柄が隠れてしまいました;


DSC02760.jpg


ちゃーちゃんにもKayokoで作りました。
ずっとお待たせしてごめんね!


DSC02763.jpg


こちらもあったかアイテムの保温ジェル^^
レンジで温めるカイロに、もこもこのカバーをつけました。
先日のイベントで無事にお嫁に行きました♪


DSC02808.jpg
和泉 雑貨*コモノ 2 0

comment
>鍵コメさん
嬉しいです>v<
ありがとうございます~♪

お返事遅くなりましたが、メールさせていただきました。
よろしくお願いします。
2012/03/09 | | edit posted by 和泉
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/05 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/267-cb3ca580
trackback
 
