スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

ありがとうございました
25日に開催された第10回素敵雑貨マーケット、大盛況で終了いたしました^^
お足元の悪い中、オープンから途切れることなく本当にたくさんのお客様にお越しいただき
誠にありがとうございました。

主催のTOMOKOさん、ご一緒させていただいた作家のみなさま
ステキ雑貨いっぱいの夢のような時間をありがとうございました。


遊びにいらしていたhirameさんso_rakoさん
(出展されてるような錯覚を覚えます^m^)keikoさんひらりんさんとも
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
そして・・・ayakoさん、Mちゃん、差し入れ感激です~>v<
お気遣いありがとうございました♪


13303028903170.jpg


今回の私のブースです。
カメラを持って行けなかったので、写真はこれだけになりますが;
ぜひTOMOKOさんのところで素敵なレポをお楽しみください♪


イベントが終わってからは、恒例となっている自由が丘お買い物タイム^m^
himidori*さんyuneさんとご一緒させていただいて、C&Sさんに行ってきました。
短い時間でしたが、とっても楽しかったです♪
また次回お会いできるのを楽しみにしています~


楽しかったイベントの余韻にひたりつつ・・・今日からは通常モードで^^
「イベントが終わったらね」と先延ばしにしていた事、山積みです。
まずは、お雛様でも出しますか!


スポンサーサイト
和泉 2012 16 0

comment
>timatimaさん
先日はありがとうございました。
ご一緒させていただけて、とっても嬉しかったです。

本当に何でも素敵に作られていて、中でもガラス作品の
繊細さに見とれてしまいました^^*

またお買い上げくださってありがとうございました。
大変恐縮してしまいますが、少しでもお役に立てるといいなぁと
思います。

私もまたお会いできるのを楽しみにしています♪
2012/03/09 | | edit posted by 和泉
素敵雑貨マーケットではお世話になりました。
もう一週間以上経つとは、信じられません!!
プリンセスレース、可憐ですねー!
細かさにうっとりしました!!

購入させていただいたバックハンガー、大切に使わせていただきます。
また何処かでご一緒できること楽しみにしています
2012/03/06 | | edit posted by timatima
>みさきんさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

ヘアピンを気に入っていただけて嬉しいです♪
ありがとうございました。

4月のイベントに参加されるんですね^^
ぜひ楽しんできてくださいね♪
2012/03/04 | | edit posted by 和泉
>hirameさん
先日はありがとうございました~
お話できて楽しかったです♪

ヘアピンもよろこんでいただけて嬉しいです^^v
今後の予定(イベントとか)は何も決まってないですが・・・
春の撮影会♪楽しみですっ!

2012/03/04 | | edit posted by 和泉
>Leaf Bellさん
先日はお世話になりました(片付けの際もありがとうございました!)
とても楽しい一日でしたね♪

Leaf Bellさんの上品でシックなリバティ作品にうっとり^^
癒されていました~

ぜひまたご一緒できますよう楽しみにしています♪
2012/03/04 | | edit posted by 和泉
はじめまして。
はじめまして。
みさきんと申します。

イベントにお伺いして
娘がヘアピン買わせて頂きました。
お気に入りのようです♪

ありがとうございました。
2012/03/03 | | edit posted by みさきん
お疲れ様でした☆
和泉さん こんばんは~^Θ^)ノノ

土曜日はお疲れ様でした。
素敵な作品&ブースでしたねっ♥
コンスタントにイベント参加されていて
頑張っているなーと思います。

お買い上げさせていただいたかわゆいピン留めは
あの後さっそくお友達にプレゼントしました。
とても喜んでくれていましたよ(。◠‿◠。✿)

イベントではなかなかご一緒での出店にはなりませんが
暖かくなったら是非撮影会しましょうね☆
2012/03/02 | | edit posted by hirame
先日は、ありがとうございました^^*
和泉さんの作品もディスプレーも とっても、すてきでした♪
また、どこかでご一緒できること 楽しみにしています
2012/03/02 | | edit posted by Leaf Bell
>Blue-Creamさん
先日はお世話になりました♪
こちらこそお話させていただいて
とっても楽しかったです^^*

またお会いできるのを楽しみにしています♪
2012/03/01 | | edit posted by 和泉
>mayumiさん
先日はありがとうございました♪
本当に楽しい一日でしたね~
あっという間でした。

ぜひまたお会いできるのを楽しみにしています^^*
2012/03/01 | | edit posted by 和泉
こんばんは、先日はお疲れ様でした~。
お話もでき、楽しかったです^^
また、ご一緒できる日を楽しみにしています。
2012/02/29 | | edit posted by Blue-Cream
お疲れ様でした~!
楽しい1日でした~♪
またご一緒できて嬉しかったです♪
またお会いできる日を楽しみにしていますっ♪
ではでは~
2012/02/28 | | edit posted by mayumi
>yuneさん
先日はありがとうございました♪
いつもながら楽しい時間でしたね^^

今度はもっとゆっくりお話できると嬉しいです。
ぜひまたご一緒させていただけるのを楽しみにしています♪

可愛いチェックの布からどんな作品が出来上がるのか
楽しみです^^*
2012/02/27 | | edit posted by 和泉
>himidori*さん
あ~!同じですかぁ・笑
でも、あのあと飾ったなんてスゴイですね!
私は夕飯を作るのもゴメンナサイでしたから・・・^m^;
尊敬してしまいます。

お雛様は本当に毎年ギリギリになってしまいますね・笑
2012/02/27 | | edit posted by 和泉
ありがとうございました
素敵雑貨マーケットでは素敵な時間を共有させていただきまして、
本当にありがとうございました。
そして、あふた~も、ご一緒させていただいちゃいまして、
嬉しかったです^^
イベントでは和泉さんとおしゃべりする時間もあまりなく、
あっという間の一日でしたね。。。
またお会いして、もっとお話しできる日が来るといいなと願っています。
その時はぜひまたよろしくお願いいたします^^
2012/02/27 | | edit posted by yune
お雛様・・・おんなじ(笑)
うちも一昨日(イベントの日)に帰ってきたらダンボールが出してあって、そこから先はいかにも私にやれとばかりに・・
昨日設置しましたよぉ。

毎年、2月の後半になってやっとお雛様!と思うのですがもっと長く飾ってあげたいですよね(笑)
2012/02/27 | | edit posted by himidori*
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/266-a480d70f
trackback
 
