和泉 スポンサー広告

☆第10回素敵雑貨マーケット☆作品紹介 ポーチ編
ちゃーちゃんの園行事などの関係で先週から連休があり、今週は月曜日、水曜日がお休みでした。
実は火曜日も欠席していたので、昨日久しぶりに登園したのですが・・・
明日からまさかの学級閉鎖!
まだインフルエンザが流行っているみたいで、すっかり油断してました。
休みの間お相手して、もう限界だったのにな^~^;


イベントもいよいよ明日になりました♪
作品紹介のブログでは素敵な作品が続々とUPされています。
ぜひ楽しみに遊びにいらして下さいね^^


こちらでの作品紹介も第3弾。
一部ですが、今日はポーチをご紹介します。

収納好きとしてはバッグの中もポーチがいっぱい^m^
いくつあっても足りないくらいです・笑
みなさまはどんなタイプがお好みでしょうか?


DSC02826.jpg


DSC02796.jpg


DSC02805.jpg


DSC02828.jpg


DSC02831.jpg


DSC02838.jpg


DSC02840.jpg


DSC02841.jpg


■□■イベントのお知らせ■□■

第10回 素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~


10info430e.jpg


2012年2月25日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
和泉 2012 0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/264-7b998529
trackback
 
