和泉 スポンサー広告

もこもこのあったかコモノ
あいかわらず色々なウイルスが流行中ですが、
なんとか気合で持ちこたえている我が家です。

外出にはマスクが欠かせません^^
暖かいしノーメイクOKだし(え!?)本当に必須アイテムです。

ところが、その必須アイテムを付け忘れるという痛恨のミスで・・・
寒いわノーメイクだわの残念な朝でした凹


気を取り直して^^;
もこもこのボア生地を使った、あったか小物のご紹介です。


DSC02609.jpg


ノルディック柄のハンドウォーマー
内側がボアになっています。
この生地はとっても手触りがよくて、縫っている時から手があったかくなるほど^^


DSC02614.jpg


こちらは手首のリブを長くしてみました。
指なしタイプは便利ですね♪
毎日の自転車にも大活躍ですv


DSC02638.jpg


フランネルとWフェイスのストール
保温ジェル(くり返し使えるカイロ)を入れるポケットがついているので
温めたジェルを入れてショルダーウォーマーにもなります♪


早く暖かくなるといいですね~^^*


■□■イベントのお知らせ■□■

第10回 素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~


10info430e.jpg


2012年2月25日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
和泉 雑貨*コモノ 0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/261-122d1751
trackback
 
