和泉 スポンサー広告

オーダー☆Carsのブランケット
出産のお祝いにとオーダーいただきました♪
男の子→車(単純!)ということで、リバティのCarsと風合いの良いボア生地でブランケットをお作りしました。
こちら、縁取りではなくリバーシブル仕立てになっているので片面はまさにCars!すごいことになってます!^^

お揃いのフード付きマフラーとセットでお出かけのお供にしていただければと思います。
先方様にも喜んでいただけたそうで嬉しいです♪


DSC02567.jpg


DSC02573.jpg


母子手帳などが入るマルチケースとトートバッグのセットは贈り物です。
ソレイアードのマットなつや消しタイプのビニコでとても素敵な生地ですが、
商用利用できないのが残念ですね・・・´д`


DSC02548.jpg


DSC02554.jpg


ガーゼのハンカチスタイとガラガラのうさちゃん(一応;)セットです。
やっぱり女の子用は落ち着きます^m^


DSC02565.jpg


まとめてご紹介させていただきました。
オーダーありがとうございました♪



■□■イベントのお知らせ■□■

第10回 素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~


10info430e.jpg


2012年2月25日(土)11:30-16:00
アートフォーラムワンズ自由が丘さんにて
和泉 2012 0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/260-2bf56f38
trackback
 
