スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

MOKO+PLUSさんでお買い物♪
少し前になりますが、MOKO+PLUSのmichako*さんが初めてのSHOPをオープンされた時に
私もお買い物させていただきました^^*

DSC05037.jpg

ラッピングも可愛いですね♪

DSC05038.jpg

ふかふかの手触りでどこをとっても丁寧で素敵な作品です。

DSC05042.jpg

本当は他にも欲しい作品がたくさんあったのですが、、、、
オープン直後からみるみるSOLDになってしまい
何とかカゴに入れられたのはこの子だけでした~´д`;

まだまだ修行がたりません。。。

それなのにmichako*さんからは優しいお心遣いを頂いてしまって
ありがとうございます。

とても丁寧で素敵な作品^^
大切に使わせていただきますね☆
スポンサーサイト
和泉 企画モノ*輪 6 0

comment
>yoshieさん
何度もすいませんでした~
私こそ力不足でごめんなさいね。
yoshieさんはバナーの下にBBSとHPのリンクをされているので
バナーはリンクなしの画像だけでもいいですね^^*
使って下さってありがとうございます♪
2010/02/17 | | edit posted by 和泉
>はるたんちゃん
バッグ、縫うところが少ないから早いのよ♪
表と裏布の長さを変えると(今度は応用編も^^)
レッスンバッグ以外でも使えます。

バナーも使ってくれてありがとう♪


2010/02/17 | | edit posted by 和泉
>michako*さん
こちらこそ、素敵な作品とおまけと言えないような
お心遣いありがとうございました♪

次こそは頑張ります^^*

バナーよかったら使って下さい♪
リンクなしの画像だけでもOKですよ☆
2010/02/17 | | edit posted by 和泉
michako*さんの巾着~~^^
いいなぁw
素敵ですねー!
和泉さんのバナー、ちゃんと使えない私・・
せっかく素敵なのにゴメンナサイ;;
何度もメールありがとうございます~♪
2010/02/17 | | edit posted by yoshie
こんばんは
いっぱい書きたいことがありすぎです
まずは、バックのレクチャ-すんごい丁寧にありがとうございました!!是非参考にさせてくださいね
愛好会のバ-ナ-もありがとうございました
早速貼りつけてみました~私パソコンよくわからないのでなんでもできちゃう和泉さんはほんとすごい

michako*さんのshopでお買いものされたんですね!!
ほんとに丁寧な作りでほれぼれですよね
2010/02/17 | | edit posted by はるたん
和泉さん♪とてもステキに紹介されていて(*^。^*)
ありがとうございます☆
写真がとってもステキです!写真のセンスもバッチリですね(*^^)vとっても嬉しいです!
自分が作った物じゃないみたいです・・・。

↓のバーナーもありがとうございます。
つけられるかなぁ。私、パソコン苦手なんです・・・。
和泉さんはスゴイです!
これからも仲良くしてください(^^)
2010/02/16 | | edit posted by michako*
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/26-5cc08957
trackback
 
