スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

雪がふりました
長かった冬休みが終わって、あっという間に2週間が経ってしまいました!
出だしからこんなおさぼりブログになっていますが・・・遊びに来ていただいてありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

この2週間、けっこう盛りだくさんで。
大変だったのが、ちゃーちゃんの幼稚園行きたくない病^^;
毎朝大泣きしながら先生に引きはがされての行ってらっしゃい・笑
今までなかったことなので、今頃?と驚きました。
やっと慣れてきて元どおりの明るいちゃーちゃんになったかな~というかんじです。

あとはバタバタしながら、ハンドメイドもちょこちょこと楽しんでいます。
オーダーいただいたものを仕上げたり、新作(試作?)も色々です^^*
そして、みんな風邪に負けず元気にしていますよ♪


DSC02161.jpg


昨日は雪が降りましたね~
すぐにとけてしまって子供は残念がっていましたが^^;
それにしても寒い!

ベランダで寒そうなシマトネリコの鉢にくるみの殻をのせています。
くるみの殻って可愛いですよね♪


DSC01535.jpg


暖かいお部屋の多肉ちゃんはとっても元気^^
葉挿しした子もくるみの殻ですくすく育っています♪


DSC01539.jpg
スポンサーサイト
和泉 ベランダガーデニング 2 0

comment
>なでしこさん
お久しぶりです^^*
こちらこそよろしくです♪

せっかく書いたのに消えちゃうなんて
ショックですよね><
原因がわかるといいですね・・・

今年もまた楽しみに遊びに行かせてもらいます♪
2012/02/02 | | edit posted by 和泉
こんにちは
お久しぶりです(#^.^#)
今年ものんびりお願いします
PCがダメなのかと思っていたら
保存するときヤプログにアクセスできないというメッセージがでるんです(・_・;)
そして書いた記事全部消える(+o+)
原因わからず・・・
引っ越しするか考え中です
2012/01/24 | | edit posted by なでしこ
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/256-94d22097
trackback
 
