スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

Bonne annee!よいお年をお迎えください♪
今年も残すところあと数時間となりました。早いものですね~;
色々な事があったこの一年。立ち止まって考えたり、自分と向き合ったりする時間の大切さや
家族揃って仲良く健やかに過ごせることが、かけがえのないものだと改めて感じました。

好きなことを楽しめたのも家族の理解と協力があったからだと感謝しています。
たくさんの出会いやご縁、お友達にも感謝です。
私の拙いブログに遊びに来て下さるみなさまにも心から感謝です。
いつもありがとうございます^^*
今年は感謝が沢山の一年でした♪


DSC02510.jpg


冬休みに入った娘たち。
一日中、くっついてはケンカして、怒られてまたくっついて・・・と仲がいいのか?悪いのか?
まだ先は長いですから思いやられます=3

そうそう。今年の冬休みは長い!
宿題やおでかけの予定を書いて計画表を作らせてみたのですが、
起きる時間からして、ぜーんぜん計画通りにはいかないものですね。。。


宿題といえば、学校から「もやし」を持ち帰りました。
栽培して食べるところまでを観察するのが宿題です。

これが、朝に晩に水をやってお世話していると可愛く思えてくるから不思議^m^
お!伸びてる~!なんて一緒に観察してます・笑

厄介なのは、お雑煮とおせち料理のレポート。
写真か絵で紹介するのだそうです!
手抜きしようと思ってたのにホント困ってしまいます>~<;


とまあ、いつもの感じでダラダラ~っとして、最後に慌ててドタバタしながら
また新しい一年が始まっていくのでしょうね(笑)
来年ものんびりになりそうですが。。。お付き合いいただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします♪


みなさまにとっても、素敵な一年でありますよう心からお祈りいたします。
どうぞよいお年をお迎えください。
スポンサーサイト
和泉 雑記 2 0

comment
>ちょちょちゃん
すっかり遅くなってしまってごめんなさい;

毎日寒いですけど、お元気ですか?
色々な風邪が流行っているみたいなので
気をつけてお過ごしくださいね^^*

2012/02/02 | | edit posted by 和泉
あっという間に新年迎えちゃいましたね。
昨年は~なかなか遊びに来れなかったけどー
(^_^;)
今年もよろしくお願いします。

良いお年をe-420
2012/01/01 | | edit posted by ちょちょ
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/252-31da2b28
trackback
 
