スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

クリスマスプレゼント
今日は一段と冷え込みました。2月並の寒さだったそうで。
ホワイトクリスマスのところもあるようですね☆


我が家は今日、ローストチキンを焼いて、家族でクリスマスパーティーをしましたよ♪
「おりこうにしないと・・・」
なんて切り札も使えなくなってしまいましたね^3^;


appurusann.jpg


さてさて。遅くなりましたが、私が頂いた3つ目のプレゼントをご紹介させて下さいね♪
アップル☆さんからもクリスマスプレゼントをいただいてしまいました>v<

ゴールドの雪の結晶が素敵な袋から、また可愛いラッピングの袋が顔を出しました!

ステッチのサンタさん、エッフェル塔のクリップ、香港旅行のお土産のお茶、エッフェル塔のシール
(私もエッフェル塔グッズを集めているんです^^v)、優しくてあたたかいクリスマスカード
こんなにたくさんの素敵な雑貨たち!


DSC02449.jpg


サンタさんのステッチは昨年いただいたツリーのステッチと一緒にピアノの上に飾っています。
小ぶりで飾りやすいサイズのフレームですが、その分とても細かくて丁寧なステッチには見とれるばかり!


DSC02465.jpg

パリから来たエッフェル塔は、パリの香りが漂い^m^
明るくキレイな黄色を見ていると元気になれます!

心のこもったクリスマスプレゼントで寒い冬もあたたかく過ごせそうです♪
作っている時や選んでいる時に、私のことを考えて下さったというのが何より嬉しくて・・・
素敵なプレゼントをこんなにたくさん頂いて、私は幸せものです^^*

本当にありがとうございました。
素敵なクリスマスプレゼントのおかげで、近頃はすっかり(ギリギリ?)クリスマス仕様になってきた我が家・笑
ほかにも素敵な飾りをご紹介させてくださいね♪


DSC02478.jpg


昨年のクリスマス交換会でふゆのママさんにいただいたオーナメント
今年も飾らせていただいています^^
ナチュラルな雰囲気で和みます。


DSC02457.jpg


ポプリを使ったリースもまだほんのりといい香りが残っていて嬉しいです。


DSC02485.jpg


母の作ったうさちゃんサンタも毎年の定番です。
もちろん!こーちゃんのつけた名前がありますよ^m^;
クリスといのりちゃんです~


いよいよ明日はクリスマス。
みなさんのところにもサンタさんが来るのでしょうね^^
素敵なクリスマスをお過ごしください♪
スポンサーサイト
和泉 企画モノ*輪 2 0

comment
>アップル☆さん
嬉しいプレゼントをありがとうございました♪
今年のクリスマスは飾りなどもシンプルにしましたが
毎日ステッチを眺めて幸せな気分でした^^*

とのさんの素敵なブログも拝見しました♪
ますますフランスへの憧れが募りますね~
アップル☆さんがご旅行されてからもう1年がたつなんて
本当に早いです!
私もいつの日か・・・なんて夢をみながら楽しませていただきます^^


2011/12/29 | | edit posted by 和泉
 和泉さん♪

 今年のクリスマスはどのように過ごされたでしょうか?
とても寒くて、ホワイトクリスマスになったところが多かったですね^^

 私のちょこっとプレゼントをステキに紹介してくださってありがとうございます^^*
 サンタさんステッチを和泉さんの素敵なお家に飾っていただけるなんてとっても嬉しいです♪
 とのさんのパリエッフェル塔も和泉さんのコレクションに加えてくださって喜んでいると思います☆

 これからはお正月に向けて、ラストスパートですね!
ご家族のみなさま、お風邪を引かれませんように。。。
2011/12/26 | | edit posted by アップル☆
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/250-35368012
trackback
 
