スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
和泉 スポンサー広告

はるたんサンタ便♪
harutan.jpg


うさちゃんのスタンプとharuwaのシール!この可愛い箱の送り主は、、、
はるたんちゃんです!
ラッピングも可愛くて、中からこんなにたくさん出てきました~

箱を開けるとすっごくいい香りが部屋いっぱいに広がります!
クリスマスバージョンの三角ちゃんからでした^^*
キッチンの窓にちょこっと飾っていますが、それだけでクリスマス気分も盛り上がりますね♪
お部屋中がふんわりといい香りに包まれています。


DSC02471.jpg


リバティのリースは子供部屋に。
お花の下には蝶のキラキラスワロとパールがゆらゆらしていてカワイイ♪
丁寧な手仕事からは、はるたんちゃんの優しさが伝わってきます^^


DSC02490.jpg


さらに驚いた事に、私が行けなかったイベントでなでしこさんの人気作品をゲットして
プレゼントしてくれました。
このサプライズには本当に驚かされましたよ~^^
おかげでスノーマンのコレクションも増えました。
かわいい子たちを見て下さい~♪


DSC02453.jpg


みるく・キラ・ラブ・パウダー・ベレー・つらら(左から)
こーちゃんが勝手に名前をつけていました。。。^m^


ほかにも、かわいいストロベリーの紅茶とあたたかいメッセージのクリスマスカードをいただきました。
はるたんサンタさんから嬉しいプレゼントが届き、本当に心があたたかくなりました。
ありがとう♪
大切な宝物がまた増えました^^*
スポンサーサイト
和泉 企画モノ*輪 2 0

comment
>はるたんちゃん
すっごく可愛い雑貨たちに癒されて
なんとか冬休みを乗りきれそうだよ^m^
三角ちゃんはまた来年のクリスマスまで会えないけど
リースはずっと子供部屋で楽しませてもらうね♪

スノーマン、全員集合したら可愛さ倍増だったね!
名前をつけてるなんてウケるでしょ~!
こうなったら(?)もっとコレクションを増やして
名前を付けてもらわなくちゃ^^*
今度はご一緒できるといいな~
2011/12/29 | | edit posted by 和泉
きゃ!!!!!和泉ね~
ありがとう☆すっごい素敵に紹介してもらっちゃって
はずかしいな~♪
三角ちゃんとリ-スをセンスのある和泉ねのおうちに飾ってもらえてるのもめっちゃうれしい~
飾ってある小物にガ-ランドにと全部が素敵空間♪仲間入りできてうれしいよ~
スノ-マン全員集合!!!激かわ
みんな名前つけてるの~!?楽しい~ねそれ^^
つららだけなんか和風でうけちゃったよ♪今年の子は、みるくとキラちゃんなんだね(笑)こ-ちゃん名付けてくれてありがとう☆来年は何になるんだろ~今から楽しみだわ♪
こちらこそありがとね~☆これからもよろしくだよ☆

2011/12/23 | | edit posted by はるたん
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/249-f833a59e
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。