スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

サンタさんが・・・♪
ここ数日、ひどいものもらいができてしまいPCに向かえませんでした。
左目の周りが紫に腫れて、ズキズキ痛くて。。。

若い時は(笑)油物やナッツを食べ過ぎるとよくできていたので、ずっと気をつけていたのですが。
お歳暮に近江牛を頂いて・・・
欲張って慣れないものを食べ過ぎてはいけませんね。反省。


***


先日、ピンポ~ン♪と3つの荷物が届きました。
どれも私宛のもの。
心当たりもなく差出人を見てビックリ☆の連続です。

ドキドキしながら開けてみると、素敵なプレゼントが続々と!!!
娘たちと一緒になって、わー!!!きゃー!!!と大興奮でした>v<


この興奮と喜びを順番にご紹介させて下さいね♪


sakurakosann.jpg


まずは委託でお世話になったsakurako cafeのオーナーさんより
大きなドットが可愛いペアのカップを頂きました。
陶工房nikottoさんにオーダー制作していただいたそうです^^
コロンとした丸みが手になじんであたたかみがあります。
白と黒がシンプルモダンで美しいハンドメイドの器は日本茶・紅茶・コーヒーと何にでも合うので
さっそく毎日使わせていただいています。
ラッピングに使われていた陶器のボタンもとってもオシャレ~♪

素敵なお品をありがとうございました^^*
大切に使わせていただきますね。





スポンサーサイト
和泉 企画モノ*輪 0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/248-555ba6e0
trackback
 
