スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

ドライフラワーのナチュラルリース
仲良くしていただいているアップル☆さんが
shopでのお買い物をブログで素敵に紹介して下さいました。
この度はありがとうございました♪


***


寒いと思ったら、今朝は雪がチラチラ・・・
これからどんどん寒くなるのでしょう。
おうちでまったりと過ごす時間がますます増えてしまいそうです~
みなさまは冬支度いかがですか?

12月に入った途端、一気にクリスマス&年末モードで気持は焦るばかり´д`;
なんとかして心に余裕を持ちたいものです。


DSC02344.jpg


先月のことですが、お教室に参加して、初めてのリース作りに挑戦してきました♪
木の枝の台にドライフラワーや松ぼっくり、木の実なんかを自由に付けていくのですが・・・
先生にアドバイスをいただきながら、なんとか時間内に完成=3=3=3

お初のグルーガンも楽しくて♪
もっと付けたい!気持ちを抑えて仕上げましたよ^m^

参加者みなさん量も種類も同じ材料を使っているのに、同じものは一つもなく
それぞれ個性のある作品に仕上がっていたのが印象的でした。

ぬくもりのあるナチュラルな冬のリースで季節感を取り入れて、心温かく冬を楽しみたいと思います。
みなさまもどうぞ素敵な週末をお過ごしください♪


DSC02349.jpg


DSC02356.jpg



スポンサーサイト
和泉 雑貨*コモノ 2 0

comment
>アップル☆さん
ありがとうございま~す!
今日ご実家に行かれたのですね^^
お母様にも喜んでいただけるといいなぁ♪

クリスマスの飾り、実はまだそんなに出してないんですよ~;
でも、おうちを可愛く飾って、お気に入りのものを眺めていると
楽しいですよね^^*
これから少しずつ飾っていきたいと思います♪

2011/12/13 | | edit posted by 和泉
 和泉さん~

 先日は、素敵なお品の数々・・・ありがとうございました♪
 今、暖かな気持ちで暮を過ごしております^^
今日、実家へ行って母にツリーをプレゼントしたいと思っています♪
 きっと大喜びすると思いますよ☆

 もうすぐクリスマス・・・カウントダウンですね^^
今の和泉さんのお家は、クリスマスカラーでキラキラなんでしょうネ♪
このまつぼっくりが可愛いリースはとってもステキです~
私も、ナチュラルリースって大好きですよ^^

 どんどん気ぜわしくなってきますけれど、こういう楽しみっていつまでも忘れたくないですね。。
どうぞ皆様、お風邪をひきませんように~*
2011/12/13 | | edit posted by アップル☆
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/246-89788151
trackback
 
