スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

ご来店ありがとうございました♪
先日の2nd web shopにご来店下さいましてありがとうございました!
早々にお振込みいただき、ご入金を確認しましたので、全てのお客様へ明日発送いたしますね。
お届けまでしばらくお待ち下さい^^*

また、チャリティ作品をお買い上げ頂きありがとうございました。
売上の1850円は後日、Heart of handmadeに寄付させていただきます。
ご協力ありがとうございました。
この場をお借りしてみなさまにお礼申し上げます。


mon petit bout
和泉




スポンサーサイト
和泉 企画モノ*輪 0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/245-f45be589
trackback
 
