スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

Ordermade☆あずきミルクのチュールスカート
13206520966090.jpg


夏休みのことになりますが;
オーダーをいただいて、チュールスカートをお作りしました。

チュールはC&Sさんのあずきミルク、ウエストにはpebbleフレンチカラーを合わせました^^
チュールの部分は二重になっていて、ギャザーもたっぷり。
大人っぽく仕上がりました。


110929_1109~01-vert


ご紹介が遅くなりましたが、オーダー主のY様より可愛い着画を送っていただきました♪
シックなフレンチカラーがお嬢様によくお似合いで、大人可愛い雰囲気ですね~
バックに写っているお宅もまた素敵ですねっ^^*


こんなに素敵なお写真をいただいて感激です☆
Y様、この度は本当にありがとうございました!
スポンサーサイト
和泉 2011 6 0

comment
>Yさま
いつもありがとうございます♪
とっても可愛いモデルさんですね^^*

暖かい季節のスカートだと思っていましたが
寒い季節にもタイツと合わせたら可愛いですね♪
娘用にも作ったので真似させてもらっちゃいます^m^
気に入っていただけて良かったです。

寒くなりましたのでどうぞお身体に気をつけて
お過ごし下さいませ。
2011/11/25 | | edit posted by 和泉
わぁ☆素敵に紹介して下さってありがとうございます!
後ろ姿、スーパーですみません(^^ゞ
チュールスカート、本当にかわいくて気に入っております♪
これからの季節はタイツを合わせたり、と一年中活躍してくれそうです!
いつもありがとうございます。
2011/11/20 | | edit posted by Y
>まこくまさん
ほんと!美味しそう^m^
C&Sさんのオリジナルカラーで、この何とも絶妙な色合いがツボです~

モデルさんがまた可愛くて♪
作ったものを着てもらってるところが見れて嬉しかったなぁ^^*

2011/11/15 | | edit posted by 和泉
>ちょちょちゃん
いえいえ!ちょちょちゃんこそ、toaくんが生まれて忙しいところ
沢山作って、イベント参加してて本当にすごいなぁ>v<
でも、そういう時間が息抜きになってるのかもね~

男の子もの・・・ぜんぜんダメだぁ私;
これでも意識して両方いけそうなかんじにしてみたんだけど
なんか中途半端になってしまった・涙
2011/11/15 | | edit posted by 和泉
おはようございます。
なんと美味しそうな名前のスカート
私小豆には目が無いのです。。。
それに モデルさんもとっても可愛く
カタログの1ページを見ているみたいです。

もっと和泉さんの作品が見たいので
アップ楽しみにしていまーす。
2011/11/13 | | edit posted by まこくま
だいぶだいぶ久しぶりで~すみません。
なんだか毎日子育て育児に追われてて~v-356v-356作品もあまり作れずにいます・・・
((+_+))
toaが突発で~いま機嫌がすごいわるい・・・
いやー可愛い~
和泉さんのブースの行きたぁーい^m^
すごいお洋服の上手で~
男のこのあったら買いたい!!
だってーいつ見ても女の子のばっかなんだもん(笑)
男の子も乗って少ないですよねー・・・
あたしはもーロックミシン手つかずにいて~・・・
ダメだな・・・^_^;
2011/11/12 | | edit posted by ちょちょ
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/238-caa308af
trackback
 
