スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

ロハスフェスタ終了☆ありがとうございました
13199245159810.jpg


2日にわたって開催された第2回ロハスフェスタin東京、無事に終了いたしました。
お天気にも恵まれ、2日目に心配された雨も、なんとか最後までもってくれて
たくさんのお客様にご来場いただきました。

15名の個性が集まったle bouquet de la couleurのブース。
みんなの作品が見事に調和した雑貨屋さんのようなディスプレイで、大盛況でした^^
こんなお店が本当にあったらいいのに。。。と嬉しいお言葉も何度もいただきました♪
お立ち寄りくださったみなさま、たくさんのお友達、本当にありがとうございました!
おかげで、とっても楽しい時間を過ごす事ができました^^*



ロックミシンが・・・と書きましたが、子供服も何とか間に合ったものを持っていくことができましたよ♪
一部ですがここでご紹介させて下さいね。


page10292.jpg


page10291.jpg


今日は片付けもせず、荷物山積みの中でボ~っとしています。
ご想像通り、燃え尽きましたぁ。。。


近々、落ち着いた頃に(私が;)持ち帰った作品をカートに並べたいと思っています。
またご案内させていただきますので、よろしくお願いします^^*




スポンサーサイト
和泉 2011 16 0

comment
>keikoさん
先日はお世話になりました!
そして、幹事さんありがとうございました^^*
みなさんとの楽しい2日間はあっという間で、
ご一緒させていただけて夢のようです!
ありがとうございました♪

あれ?天然・・・でしたっけ?´3`;
これからは、弱音をはかずに!頑張りますっ(笑)
2011/11/10 | | edit posted by 和泉
>naoeさん
先日はお疲れ様でした!
2日間お世話になりありがとうございました♪

sakurakoつながりで(勝手に^m^)親近感をもって
お話させていただいて、とっても楽しかったです♪

麻紐のどんぐり可愛かったなぁ~
また作品見せていただくのを楽しみにしています!
2011/11/10 | | edit posted by 和泉
お疲れ様でした!
和泉さん
ロハスお疲れ様でした!
皆さんががんばってくださったおかげで、とーっても楽しいお店になりました。
本当にありがとうございました!
和泉さんの天然っぷりも垣間見れて、ちょっと楽しかったです~~~
又ご一緒できる日を楽しみにしています!
2011/11/09 | | edit posted by Shell+House+keiko
和泉さん、おはようございます。
Une familleのNaoe です。

ロハス フェスタお疲れ様でした!なかなかコメントに辿り着かず、ご挨拶が遅くなり失礼しました!

和泉さんの作品、とても素敵ですね!お話も出来て楽しかったです。また、ご一緒出来たら嬉しです。

ではでは、寒くなってきましたの、風邪などひかれませんように!
2011/11/09 | | edit posted by Naoe
>りこさん
先日はお疲れ様でした♪
本当にあっという間ですね・・・
なかなか疲れがとれずにいますがA^^;
とっても楽しい時間でした♪

またご一緒できるように私も頑張ります~
お会いできるのを楽しみにしていますね!
2011/11/07 | | edit posted by 和泉
>そらさん
先日はお疲れ様でした!
ロハスではご一緒させていただいて
お話もできて、とっても楽しかったです♪

そらさんは次々とイベントの予定があって
燃え尽きている暇もないのでは・・・^^;
頑張って下さいね♪

ルーバーのお披露目も楽しみにしています>v<
2011/11/07 | | edit posted by 和泉
ロハス!お疲れさまでした!
私も燃え尽きてしまって。。。
終わって1週間あっという間です^^;
久しぶりにお会いできて♪
お話できてとっても楽しかったです♪

また次ご一緒できるの楽しみにしています^^
2011/11/07 | | edit posted by りこ
お疲れ様でした!!!

ロハスフェスタお疲れ様でした!!!
お会い出来て、一緒に2日間ロハスの会場に立ててとっても嬉しかったです。
和泉さん、素敵な作品沢山でしたもんね~、燃え尽き…わかりますw
お疲れ様でした。
これからも宜しくお願いします。
2011/11/03 | | edit posted by そら
>mahimoroさん
先日はお疲れ様でした♪
とっても素敵な作品に囲まれたブースで
本当に楽しい時間でしたね^^*

ご一緒させていただきありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています♪
2011/11/02 | | edit posted by 和泉
>まこくまちゃん
今回は会えなくて残念!
でも、イベント楽しめたようで、よかったよかった♪
こちらに来てすぐなのに、たくさん参加されててスゴイなぁ~
今度は私が遊びに行けたら。。。と思ってます^^*


2011/11/02 | | edit posted by 和泉
>kiraさん
こちらこそお世話になりました!
すっかり燃えつきて、燃えカスになってしまいましたよ・笑
準備から何から取りまとめて下さって、ありがとうございました。
本当にお疲れ様でした。
少しはゆっくりされたでしょうか???

kiraさんをはじめ、みなさまのおかげで本当に楽しい2日間でした♪
レポの写真を見せていただいて、また余韻にひたってます^^
ご一緒させていただいてありがとうございました。
2011/11/02 | | edit posted by 和泉
>miyuさん
お買い上げありがとうございました♪
気に入っていただけて嬉しいです^^*

会場では商品の説明ができずに申し訳ありません;
3枚目の写真の左上、左中、右下が着画になりますが、
ベストの部分の一番下のボタンを前で交差させてから
首の後ろでとめていただくと右下の写真のようになります。
ほどけて垂れてこないので自転車に乗せるときなどにも
便利ですよ♪
これからの季節、おでかけのお供に連れてって下さいね^^

2011/11/02 | | edit posted by 和泉
お疲れ様でした。
お世話になりありがとうございました♪
私は一日だけだったのですが、
皆さん2日間で本当にお疲れ様でした!

素敵なブースを実際に観れて、
とても嬉しかったし、楽しかったのです♪

また、機会があればよろしくおねがいします♪
2011/11/01 | | edit posted by mahimoro
おはようございます。
イベントお疲れ様でしたー
いやー
今回会場に行って和泉さんにお会いしたいと思っていたのですが、
自分のイベントとパパの試験があったのでいけませんでしたー。。。残念

毎回 和泉さんの創作センス脱帽です。どれも可愛く
手にとって見たかったです。

いつか会えるの楽しみにしています。
2011/11/01 | | edit posted by まこくま
おつかれさまでした!
和泉さん、2日間おつかれさまでした!
燃え尽きましたか^^;そりゃそうですよね~制作に準備に当日のスタッフ・・・・本当にお疲れだと思います。ゆっくり休んでくださいね^^

お洋服もこんなにあったんですね~全然気がつかなかった・・・・それにしてもお子さんかわいすぎです♪

和泉さんには地元ということもあってテーブルなども急にお願いしちゃって・・・・いろいろご協力いただいてありがとうございました!

報告メール、明日にはお送りしたいと思っていますので、もう少しお待ちくださいね。

本当におつかれさまでした&ありがとうございました!
2011/10/31 | | edit posted by kira
はじめまして
昨日、ロハスフェスタでブラウン×ドットのフード付きベスト?マフラー?を購入させて頂きました(^^)

4歳になる娘用に購入したのですが、とってもかわいくて、娘もお気に入りです★

お洋服もかわいかったのですが、娘サイズがなくて残念でした(;_;)

大事に大事に使わせていただきます♪

ありがとうございました!!
2011/10/31 | | edit posted by miyu
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/237-c9424444
trackback
 
