スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

最近の癒しアイテム♪
DSC01617.jpg


葉っぱの形のピックなんです^^
いつもの地味弁が、これひとつで可愛くなっちゃいますb


DSC01782.jpg


もうひとつ。
とてつもなく女子力がアップしそうなハンドソープ^m^
香りもよくて、癒されます~




ここ数日、このブログの背景や一部の画像が表示されなくなっていました。
テンプレートの作成者の方が今月いっぱいでブログを閉鎖されるため、画像などが徐々に使えなくなるそうです。
素敵なテンプレートをお借りしていたので、とっても残念です。

私的には、ロハスの作品紹介をがんばろう~!と張りきってたところなわけで。
このタイミングで困った困った´д`;

他のスキンをちらっと探すも、これといって見つからず。。。
今からカスタマイズする時間もなく。。。
焦って雰囲気の似た背景だけ作ってみましたが、なんだか暗~くなっちゃったような???


そんなかんじで(どんな・笑)応急処置をしながら更新を続けてまいりますので
お見苦しいところがありましたら、どうぞお許し下さい><;



◆◇◆イベントのお知らせ◆◇◆


第2回ロハスフェスタ in 東京光が丘公園
2011年10月29日(土)・30日(日) 9:30~16:30
練馬区光が丘公園にて
※入場料200円(小学生以下無料)

詳細はこちらです→
Le bouquet de la couleurとしてユニット参加させていただきます。
スポンサーサイト
和泉 雑記 0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/227-002c97b5
trackback
 
