和泉 スポンサー広告

フリークロス いろいろ
雨の休日。
ひさしぶりに蒸し暑くなりました。

お休みの日はお手伝いさんが掃除・洗濯をしてくれるのでミシンが進みます^^
このお手伝いも最近は有料化(笑)
ですが、毎週助かっています。


DSC01526.jpg


コットンワッフルのフリークロス

マットとして、カバーとして、フックにかけてもお使いいただけます♪
反対側は色々な布をつぎ合わせています。

オフ白と小花柄の2種類、各3パターンあります。


page3.jpg


こちらは正方形のフリークロス

キッチンに似合いそうな赤ですね。
ディッシュクロスなど、色々お使いいただけます。


page2.jpg



Le bouquet de la couleurのブースが決定いたしました。

Dゾーン 082番

になります。どうぞよろしくお願いします♪




第2回ロハスフェスタ in 東京光が丘公園
2011年10月29日(土)・30日(日) 9:30~16:30
練馬区光が丘公園にて
※入場料200円(小学生以下無料)

詳細はこちらです→
Le bouquet de la couleurとしてユニット参加させていただきます。

ブースは、Dゾーンの082番です^^*


マイバッグのご持参をお願いいたします♪
Le bouquet de la couleurのブースではマイバッグをお持ち頂いた方に(先着100名様)
プチプレゼントをご用意しております♪
和泉 2011 0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/226-2b60846d
trackback
 
