和泉 スポンサー広告

今日は暑いです
13131393839550.jpg


やっぱり、朝晩ともに暑くなりました!・笑
いかがお過ごしでしょうか?

どんなに暑くても子供たち、元気ですね~
大人の方がお昼寝必要だったりして^^;



骨董市に行きました。
そこでの戦利品♪


13132043094091.jpg


TVでも紹介されて話題になっている鯖江ドッグをいただきました^^
地元名物のソースカツ丼を食べ歩き出きるようにと考えられたものだそう。
子供たちペロリと完食でした~♪


13132043343742.jpg


こちらで過ごすのもあと数日。
帰ったら夏休みも終わりかな…
宿題。終わりましたか!?・汗





和泉 雑記 0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/221-c7b8ea15
trackback
 
