スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

リメイク☆NIMESトートバッグ
DSC01373.jpg


昨年のNIMES本の付録バッグ。
あたためていたのですが、この前ふと思い立ってリメイクしました^^
なんて言ったら大げさですが・・・
口にファスナーを付けて使い勝手が良くなりました♪


DSC_0040_edit0.jpg


ソレイヤードを合わせて夏らしく♪
大きいトートは何でも放り込んでOKの大容量!
(撮影には枕を詰めてみましたよん^m^;)

肩掛けにもなって旅行でも大活躍でしたv


DSC01386.jpg







+++ご覧いただきありがとうございます+++

いつもありがとうございます♪
みなさまの応援が励みになってます^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
和泉 リメイク 4 0

comment
>coconさん
お疲れ様でした~!
最後のハンドメイド市、お伺いしたかったのですが
帰省と重なってしまって残念でした・涙
きっと最高に素敵なハンドメイド市だったことと思います!
皆さんにもお会いしたかったです~

coconさんのご活躍と素敵な作品を楽しみに
これからもブログにお邪魔させていただきますね♪
またお会いできる日を楽しみにしています^^*
2011/08/02 | | edit posted by 和泉
>まこくまさん
満喫中ですか~^^*
私も今実家に来ています♪
このバッグも荷物をたっぷり入れて連れてきましたv
今の付録はビーサンだね~
ボーダーで可愛かったよ♪
まさに夏って感じです^^
楽しい夏休みを過ごしてね☆
2011/08/02 | | edit posted by 和泉
ご無沙汰をしています!
sakurakoさんの最後のイベントでお会いできるかと
思っていましたが、お会いできずに残念です!
せっかくお近づきになれたご縁、
また何処かでご一緒できたらいいですね!

今後のご活躍、応援していま~す!!
2011/08/01 | | edit posted by cocon
おはようございます。
ただいま帰省中で大阪に来ています。

ニームのバックリメイク可愛いですねー
ほんとに使いやすそうになりましたね。
ソレイヤードの生地を選ばれたのも流石和泉さん。

こうやって完成品をみたら 私も同じの欲しくなりました。
もうニームのムック本ないだろうなー
2011/07/28 | | edit posted by まこくま
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/219-0b4de056
trackback
 
