スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

夏休み
夏は苦手ですが、楽しいこと盛りだくさんな夏休み、大好きです♪

今年の夏は、こーちゃんが水泳を頑張る!とのことで短期水泳教室と学校のプールに毎日通っておりまして
いつも通り6時半起床。。。という規則正しい生活を送っています。

そんなこーちゃんも先日9歳になりました♪
お誕生日にはアイスケーキでお祝い。プレゼントはピンクの可愛いトイカメラです^^*


lento_203402.jpg


ちゃーちゃんは今までお姉ちゃんの誕生日に自分はプレゼントをもらえないという事が理解できなかったので・笑
10月の誕生日プレも一緒に渡すシステムだったのですが、今年は我慢する!と言えました!!!
お店でもぐっと我慢して、約束を守ることができました~
少しずつ成長しているんですね♪


lento_203452.jpg


最近スマホデビューした私。便利さに(使いこなせていませんが・汗)感動しています^m^
ネットもサクサクで使用中のPCよりも断然賢い!
古すぎてか開けないサイトも増えてきたので嬉しいです♪

というわけで携帯から更新してみました☆

この調子で!?ハンドメイドのご紹介もサクサク参りたいと思います(それは調子に乗りすぎか!)
スポンサーサイト
和泉 雑記 2 0

comment
>アップル☆さん
しばらく気持ちのいい日が続きましたが、また暑さが戻ってきましたね!
9年前の夏もと~っても暑い夏だったと記憶していますが、年々暑くなっているように
感じますね・・・A^^;

2人ともあっという間に大きくなって、いつまでも赤ちゃんみたいな、ちゃーちゃんまで
お姉さんになってしまいます!ビックリですよね~☆
たくさん楽しい思い出を残したいと思います♪

スマホも電話というより小さなパソコンのようで面白いです^^
写真を撮ったり、音楽やゲームもv
「ママ最近、携帯ばっかりさわってるねぇ」と、こーちゃん・汗
お姉さんから色々チェックされています。。。





2011/07/26 | | edit posted by 和泉
和泉さん こんにちは♪

 暑い夏の始まりから、ちょっと涼しい風を感じたこの頃でしたね^^
 でも、これからが暑さの本番です!!

 この暑い季節にこーちゃんが誕生されたのですね。
お誕生日・・・おめでとうございます☆
どんどんとお姉さんになって行くように思えます^^
そして・・・ちゃーちゃんも可愛くなって、ちゃんとおねえちゃんを見習っているのですね^^
 長い夏休みですけれど、楽しく元気に過ごしてくださいね♪

 もう、周りはみんなスマホですね^^
息子も、姪も、妹も・・・和泉さんもですね!!
 私は、この時代の流れにちょっとついていけません。。
2011/07/26 | | edit posted by アップル☆
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/218-53795a27
trackback
 
