スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

なんだか疲れた一日
ど~でもいい話なんですが^^;
夜中に猫の追いかけっこがありましてね、それはもう大騒ぎだったんです。
ドタドタ家の周りを駆け回る足音や、フギャー!!!ンギャーーー!!!って鳴き声(笑)
死闘の末、お隣の植木鉢の棚をひっくり返して静かになりました。。。

今朝みてみると、植木鉢が全部我が家に落ちてました´д`ノ
あ~ぁ・・・土だらけ(涙)
しかも寝不足ですけど!


そんな一日のスタートでしたが、今日の下校時刻にシャワーみたいなすごい雨がふってきたので
初めてお迎えに行ってきました。
(置き傘を玄関に置きっぱなしの、こーちゃん^^;)
ちょうど幼稚園のお迎えで会った小学校も一緒のママが「昨日もカサ持ってお迎えしたよ」っていうので
え~!?今までかわいそうだったかも!なんて反省してのことです。

激しい雨だったからか、思ってた以上にお母さん方がお迎えに来られていてビックリです!
「来てくれたの~♪」っていうシーンを想像しながら向かいましたが、会わないまま学校に到着。
アレ?クラスの下駄箱は空っぽ凹○
おまけに雨まで止んじゃうし・・・

独り傷心で家に戻る途中、こーちゃんとちゃーちゃんに会いました。迎えに来てくれたそう^m^;
違う道からY君と走って帰ってきたそうです~(ビショ濡れでしたが)
慣れないことをするもんじゃないって感じですね。


DSC00853.jpg

そのあと2人を駅まで送っていきました。これからじいじばあばのお家にお泊りです♪
私は明日からお友達と温泉旅行に^^*
羽をのばしてきたいと思いま~す♪



みなさまも良い週末をお過ごしください~
蒸し暑いので、ご自愛くださいね。
スポンサーサイト
和泉 雑記 0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/215-806e5700
trackback
 
