スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

Ordermade☆リバティのアップリケTシャツ
6月も今日で終わり。今からこんなに暑いと夏本番が怖いですね・・・A><;
先日嬉しいオーダーを頂いたのでご紹介させて下さい。

オーダー主は前回ブランケットをお作りしたY様です。
またご縁をいただけて、とっても嬉しいです♪


DSC01371.jpg


以前の記事をご覧いただき、リバティのアップリケを^^
夏といえばマリンです!アンカーとヨットのモチーフで夏らしく。


DSC01368.jpg


それから園グッズも♪
リネンやソレイアードのお持込みです。
センスのいいY様の布合わせにいつも勉強させてもらっています。
ご用意されたお名前テープも手作りでとっても可愛い^^*

他にもCapelのベビーカーシート、インテリアフレーム、リボンゴムなど
たくさんご注文下さってありがとうございました!
そしてまたお心遣いいただいて感激です。


110630_202841.jpg


素敵なデコパ石けん♪
とてもじゃないけど、使えませんね・笑
この度はありがとうございました^^



+++ご覧いただきありがとうございます+++

いつもありがとうございます♪
みなさまの応援が励みになってます^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
和泉 2011 2 0

comment
>Yさま
いつもありがとうございます♪
たくさんオーダーいただき、また保育園でも好評とのことで
何よりの励みになります^^*

クロスも気に入っていただけて嬉しいです。
丈夫なのでガシガシ使ってお役に立てていただければ幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
2011/07/13 | | edit posted by 和泉
先日はお世話になりました!
次から次へとオーダーお願いしてしまいスミマセンでした(^^ゞ
どれも本当にかわいくて大満足です♪
保育園でも好評です^^
フリークロス、かわいすぎて今はフックにかけて
壁に飾って眺めています☆
ありがとうございました~!
2011/07/06 | | edit posted by Y
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/214-78c3979c
trackback
 
