スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

リメイク☆帽子
それにしても暑いですね~
日差しが痛いです^^;


DSC01375.jpg


先日、ユニ○ロで中折れハットを買いました。990円也♪
持っている帽子は全部黒いリボンだったので、Tatumのバイアステープを使ってイメチェンしてみました。
ちょっと秋っぽいカラーだけど・汗
なかなか好評ですv


DSC01377.jpg


でもこのタイプの帽子って日焼け止め効果は全くありませんね。
思いっきりメラニン色素に働きかけちゃった感じ><;



+++ご覧いただきありがとうございます+++

いつもありがとうございます♪
みなさまの応援が励みになってます^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
和泉 リメイク 2 0

comment
>chikaさん
イベントお疲れ様でした~!
ほっと一息つかれている頃でしょうか?
お話できただけで楽しかったので、お気遣いなく
ですからね^^*

帽子リメイク、簡単なのでオススメです☆
2011/06/30 | | edit posted by 和泉
先日はありがとうございました!
来ていただけただけでも嬉しいのに プレゼントまでいただいてしまって・・・
私、何もおみやげがなくってごめんなさい・・・
大したことはできないけど・・・お礼をさせていただきたいので
私のメール宛、よかったらご住所お知らせくださいね!
(プレゼント、ブログで紹介させていただきました♪)

この帽子!!
素敵でした~~~とってもお似合いでしたよ!
2011/06/28 | | edit posted by chika
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/211-62119b47
trackback
 
