スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

ティッシュケース
DSC00507.jpg


ポケットティッシュケースにZIPポケットと2つのポケットをつけました。
ハンカチやリップ、絆創膏なんかも入ります^^*
写真にはありませんが、取り外しのできる持ち手をつけてBAGのように持ったり、ベルトループに通したり。。。
色々な使い方ができそうです。
こちらはファスナーと持ち手の金具がAG色なのにDカンだけシルバーという痛恨のミスにより小学校用に^m^;
イベント用のものはみんなお嫁に行ってくれました♪


DSC00685.jpg


たくさんティッシュを持ち歩きたい私は、箱からごそっと取り出してこちらにIN^^v
LINNETさんのストールキットのリネンを再利用しました♪
内布付きというかリバーシブルになってます~
しっとりとしたホワイトリネンを使い、見えないところにも好きを忍ばせて。。。


DSC00684.jpg


ボタンにとめる麻紐はLINNETさんのラッピングに使われていたものです。
フックに吊るしてもいいかもしれません♪


* * *

残念なお知らせがあります。
委託でお世話になっているsakurako cafeさんが7月いっぱいで閉店されることになりました。
先日のハンドメイド市の後、オーナーさんから連絡を頂いてビックリしました。

可愛くて、美味しくて、子連れで行ける素敵なお店。
そこに行けば手作りの品々に心が和んで、オーナーさん、スタッフさんから元気をもらえる。
そんなsakurako cafeはみんなにとって大切で、特別な場所です。
いつでも、いつまでも、私たちを温かく迎えてくれる。そう思っていました。

mon petit boutとしてはお世話になって1年8ヶ月という短い時間でしたが、たくさんの大切なご縁をいただけたことに
心から感謝しています。

これからはご家族やご自身のために時間を使って、ゆっくりして下さいね。
そしてまたいつか元気パワーを分けていただきたいです^^*
本当にお疲れ様でした~!!!


閉店まではまだ時間がありますので、ぜひ可愛いお店に遊びに行かれてみて下さい♪
7月30日には最後のハンドメイド市とお別れパーティーがあるそうです。
詳細が決まりましたらこちらでもお知らせしますね~









+++ご覧いただきありがとうございます+++

いつもありがとうございます♪
みなさまの応援が励みになってます^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
和泉 雑貨*コモノ 2 0

comment
>sanaさん
そうです~^^
お買い上げいただいたのと同じものです。
というか、その試作品ですね^m^;

お買い物のお供にしていただいているなんて
とっても嬉しいです♪

イベントでの事、全然わかりませんでした!
sanaさんも気になさらないでくださいね^^*
2011/06/20 | | edit posted by 和泉
こんにちは♪
和泉さん、こんにちは♪

このティッシュケース、先日、自由が丘で娘に買ったものですね♪
これ、娘もとっても気に入っていて、すごく使ってます(^^)
一昨日もこれに小銭を入れて、コンビニへお買い物に行ってもらいました(笑)

あの時、ネックストラップのご説明を聞いて欲しいなぁと
思ったんですけど、自分で作ろうと思って材料を前に買っていたことを思い出して、慌てて戻してしまったんです・・。
何だか、失礼だったかも・・と気になっていて・・
ごめんなさい(^^;)でした

2011/06/16 | | edit posted by sana
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/209-a81d8516
trackback
 
