スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

ミニバラ 新入りも
のんびり更新で先月の写真が溜まっています^^;

DSC09241.jpg


DSC00160.jpg


グリーンアイス
実は2鉢目なんです。それもちょっとの水切れで枯らしてしまって、根元から切ってしまいました。
ところが、土だけになった植木鉢から新しい芽が出てきて、またお花を咲かせてくれました><
これがグリーンアイスかどうかは分かりませんが、3度目の正直で今度こそ気をつけたいと思います!


DSC00745.jpg


DSC00746.jpg


新入りその①スイートチャリオット
深いピンクからグレイッシュな紫まで花色が変わるそうです。一鉢で何度も楽しめる感じですね^^*


DSC00716.jpg


DSC00845.jpg


新入りその②マルゴズ・シスター
カップ咲きで淡いピンクが可憐ですね。
雨にぬれた姿もまた可愛いです。

紫陽花のキレイなこの季節、楽しみのある一方で困る事も、、、
蒸し暑くなってきたので蚊が増えました。
家の出入りで鍵を開けたり、自転車にちゃーちゃんを乗せている間にもた~っくさん寄ってきて
ちゃーちゃんに集ってきます。ぷくぷくしていて美味しそうなのかな^^;
ドアを細く開けて、ダッシュで入ります・笑


そして今朝、Gと3年ぶりくらいにご対面~しました(それまでも、いたとは思いますが;)
慌ててGダンゴを買いに行ったのですが、パッケージのリアルなイラスト!やめてください!
思わず親指と人差し指でつまんでレジに持って行ってしまいました。

キレイなお花の後でごめんなさい^m^;




+++ご覧いただきありがとうございます+++

いつもありがとうございます♪
みなさまの応援が励みになってます^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
和泉 ベランダガーデニング 2 0

comment
>sanaさん
わわっ!ちょっと距離がありましたね!
思っていただけただけでも嬉しくて励みになります♪

次のイベントは秋頃の予定になります。
また自由が丘にも参加できる機会がありましたら
sanaさんと可愛いお姉ちゃんにお会いできるのを
楽しみにしていますね^^*
2011/06/14 | | edit posted by 和泉
和泉さん、こんにちは♪
イベントのお写真、楽しみながら拝見しました♪
行ってみたかったのですが、ちょっと遠かったのと
その日は用事があって・・・
また是非、イベントがあったらお邪魔したいです。
また、お喋りな娘も一緒になりますが・・・(^^;)
でも、しばらくは出られないのかな・・

リバティの2wayスカートすごく可愛かったです(^^)
それから、capel を使ったベビーカーシートも
すごく可愛くて、ツボでした。
和泉さんの生地使いや色使い、やっぱり私のツボだなぁ
と思いました(^^)
2011/06/12 | | edit posted by sana
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/208-fad424b3
trackback
 
