スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

サクラコハンドメイド市 ありがとうございました♪
委託先のsakurako cafeさんで開催されたハンドメイド市が無事に終了いたしました。
夏のように暑いくらいの良いお天気に恵まれて沢山のお客様にお越しいただきました。
お客様、オーナーさん、スタッフさん、ご一緒した作家さんたちと楽しい時間を過ごすことができ
みなさまに感謝です^^*

また、偶然のタイミングで思いがけず両親が遊びに来てくれて、娘たちを食事に連れ出してくれたり、
短い時間でしたが話す事ができてよかったです。

mon petit boutブースはこんな感じでした。

110604_095516.jpg


110604_095629.jpg


相変わらずのごちゃごちゃ!です。。。
沢山ご用意した子供服、じんべいやリメイクTなどが好評で、ハンカチスタイもほぼ完売。
たくさんお買い上げ頂けて感激でした>v<

Heart of handmadeへの参加作品も並べさせていただきました。
こちらもたくさんご協力を頂いて3750円集まりましたので、近々送金させていただきますね。
ありがとうございました!


110604_100222.jpg


お隣はpetit candleさん
可愛い布合わせのカゴやジョーロのピンクッション!
とっても素敵でした~♪
お手伝いさんも可愛かった^^*


110604_100238.jpg

ikkeさん
ちいさな刺繍の作品がなんともキュート♪
どれも細かい手仕事ばかりで、優しいイラストにほんわかと和ませてもらいました。

お2人とも初めてご一緒させていただいたのですが、とっても気さくで優しくて、
楽しいお話をありがとうございました^^*


110604_100035.jpg


nabecoさん


DSC01269.jpg


ビニコのポーチをお持ち帰りです♪


DSC01270.jpg


収納力たっぷりの使いやすそうなポーチです。
nabecoさんみたいにガッツリ使わせていただきます~^^*


110604_095944.jpg


corbeilleさん

こーちゃん一目惚れのウサちゃんをおばあちゃんにおねだり^m^
無事に連れて帰りましたよ~
名前はベティちゃん・笑
早速お洋服を作っていました^^*


DSC01268.jpg


110604_100516.jpg


darmareさん
見て下さい!この可愛いお菓子たち!
大人気であっというまになくなってしまいました。。。

それから、遊びに来られたりこさんや、chacoちゃんともお話できました♪


DSC01263.jpg

chacoちゃんからはこの前のお礼にとこんな素敵なプレゼントをいただいてしまいました!
Book型の小物入れの中にはラッピングセットとか、とにかく可愛いものがギュッと詰まっていて乙女な感じ^^*
大事に飾らせてもらいますね~

DSC01265.jpg



ずっと続いていたイベント参加も今回でしばらくお休みになります。
オーダーや秋のイベントに向けて少しゆっくりペースで制作していきたいと思っています。


楽しかったイベントから一夜あけて昨日は、先月追い込みでできなかった私の誕生日のお祝いを・・・ということになりまして、
お昼はお寿司(回るやつ)→ボーリング→カラオケ→居酒屋なんて我が家ではめったにしない事ばかり!の祝賀会を
主催しました・笑
あ、イベント当日もピザパーティだったっけ^^;
そんなわけで、燃え尽きて開放感いっぱい!?の浮かれた私でした=3




+++ご覧いただきありがとうございます+++

いつもありがとうございます♪
みなさまの応援が励みになってます^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
和泉 2011 10 0

comment
>TOMOKOさん
こちらにまでコメントしていただいて
ありがとうございました!

たくさんの作品をお届けできるように
私もまた活動にご協力させていただきたいと
思います^^
2011/06/20 | | edit posted by 和泉
ありがとうございました☆
和泉さんっ
Heart of Handmadeにまたまたご協力を
ありがとうございました!!!

後日になっちゃうかな、会計報告に載せておきます。

本当にありがとうございました!!!
2011/06/18 | | edit posted by TOMOKO
>haruさん
先日はありがとうございました~!
気に入っていただけて、とっても嬉しいです^^*

もうすぐ夏ですね!
可愛いベビちゃんにはぜひ涼しい甚平でニコニコ
過ごしてもらえますように♪

よかったらまた遊びに来て下さいね^^
2011/06/14 | | edit posted by 和泉
こんばんは。
先日のハンドメイド市で、花柄のじんべいとカチューシャを購入させていただきました☆
本当に可愛くて可愛くて着せるのが楽しみで、(もったいなくてまだあてがうだけ^^;)夏の出番待ちです。
他にも色々作られているんですね♪どれもとっても素敵です。
また色々なお洋服を見たいので、たまにHPお邪魔させてください*^_^*
2011/06/11 | | edit posted by haru
>まこくまさん
ご無沙汰しています^^
まこくまさんの日記で楽しいおでかけの様子や
日々のことを拝見して、私も行ったつもりで
楽しませてもらっています♪
行動力があって尊敬!
今度、色々連れて行ってもらいたいな^^*

是非お会いしたいです。
メールしますね♪
2011/06/08 | | edit posted by 和泉
>葉月さん
先日はありがとうございました♪
痩せましたか~?
きっと、やつれていたのかもしれません^m^;
娘のお相手までしていただいて、とっても楽しかったと
喜んでいました♪

ベティちゃん可愛くて、取り合いになっています。
これからも大切にしますね♪
また素敵な作品とお会いできる日を楽しみにしています^^*
2011/06/08 | | edit posted by 和泉
>なでしこさん
今回は我ながら本当にたくさん作ったなぁ。。。と^^;
もう夏服は満足です~
帽子は残念ながら、ちゃーちゃんサイズしか型紙ができてなくて
そのうち、こーちゃん用にも展開できるといいなって思っています♪
洋服でも小物でもジュニアサイズって中途半端で難しいですね~

メール、再送してみたのですがいかがでしょうか?
2011/06/08 | | edit posted by 和泉
こんばんは、お久しぶりです。
やっと埼玉の生活にも慣れてきて
アクセサリーも少しづつ制作しています。
ただ 埼玉に委託していただけそうなお店が
見つけられなく少々焦ってます。

今回のイベントもとっても素敵ですねー
次回 なにかイベント有る時は
頑張って和泉さんに会いに行こうと思っています。

心ばかり焦るばかりで空回り。。。
また素敵な作品見せてくださいね
2011/06/08 | | edit posted by まこくま
お疲れさまでした✿
 ハンドメイド市お疲れさまでした~✿
 久々に和泉さんとお会いできましたが
 少し痩せられたかなと思いました。
 私は対称的です。。
 ベティちゃん!ありがとうございます(#^.^#)
 ママ譲りの腕前はもうそろそろデビューでしょうか!?
 ベティーもお名前やお洋服、そしてお婿様まで!
 迎えられるなんて・・・幸せ者です!!
 りこちゃんによろしくお伝えください✿
 そしてトリさんのかわいいサシェ・・ホンワカします❤
 ありがとうございました(*^_^*)
 今度はまたいつ会えますか
 わからなくなってしまいましたが
 またお会いできる日を楽しみにしております!!



2011/06/08 | | edit posted by 葉月
和泉さん、こんにちは
今回のイベントはお子さん用の洋服などを
たくさん出店されたんですね!
↓の帽子がかわいいな~
ウチの娘には・・・・・ちょっと小さいですよね(/_;)

いただいたメールなのですが
見つけられませんでした\(゜ロ\)(/ロ゜)/
お手数ですがもう一度送っていただけないでしょうか~
広告メールが溜まっていて気付かなかったんだと思います
申し訳ないですm(__)mm(__)mm(__)m



2011/06/08 | | edit posted by なでしこ
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/206-0632c11e
trackback
 
