和泉 スポンサー広告

☆第9回 サクラコハンドメイド市☆作品紹介③
お風呂に入っていたら日付が変わってしまいました~
最後はリメイク作品(新品未着用)のご紹介です^^*


DSC01219.jpg


カットオフTシャツにエアメールプリントのリネンとジャーマンファブリックをパッチしています。
100cmサイズ。こちらもネイビーのものをリクエスト頂いています^^


DSC01220.jpg



DSC01221.jpg


前回に引き続きリバティでアップリケをしました。
夏といえばマリン!
アンカーとヨットを色違いでご用意しました^^v
サイズは全て100cmになります。


DSC01223.jpg


こちらは、、、ステンシルのようでもありますが、、、
アイロンプリントに挑戦しました^m^
きれいに仕上がり、洗濯もクリアできたので、少しですがプチプラで並べたいと思います。

キャミソール
80cm~100cm


DSC01210.jpg


ちょっとカラフルなTシャツも^^


DSC01211.jpg


黒にはレース柄をプリント。
自作のプリンセスレースモチーフをスキャンしています。
こうすれば違った形で何度でも楽しめるという新発見♪


DSC01217.jpg


いよいよ明日!ですが、どうぞお手にとってご覧下さい^^
お手伝いさんも一緒に皆さまにお会いできるのを楽しみにしています♪



■イベントのお知らせ■

第9回 サクラコハンドメイド市
2011年6月4日(土) 10:00~15:00
sakurako cafeにて






+++ご覧いただきありがとうございます+++

いつもありがとうございます♪
みなさまの応援が励みになってます^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
和泉 2011 0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/205-14cb466f
trackback
 
