和泉 スポンサー広告

☆第9回 サクラコハンドメイド市☆作品紹介①
入梅しましたね。あいにくのお天気が続き、写真も暗いものばかりですが^^;
たくさんの子供服、ど~んとご紹介させて下さいね♪

DSC01199.jpg


140cmぐらいの大きいサイズも作ってみました。
リネンのベスト
リボンのノースリOP
リネンのショートプルは100cmとお揃いで^^*


DSC01065.jpg


DSC01188.jpg


楽チンなティアードパンツは素材、サイズ違いで雰囲気も変わります。


DSC01052.jpg


DSC01167.jpg


カメラを向けると変顔ばっかり^^;
レースのボレロカーデとベスト
ベストのスナップボタンはリバティでくるみ、水色のpebbleが夏のイメージ。


カーキのリネンではカーゴパンツ
ウエストはニットで切り替えてゆったり♪


DSC01041.jpg


スカートも色々。レースやチュールを重ねています。ちょっとしたおでかけにもいいですね♪
ウエストゴムのスカートは膝丈からミニまで(笑)数年はけて重宝します^^v


DSC01236.jpg


涼しげなサッカー地とドットのガーゼを合わせたスカート。
一見ラップスカート風ですがフェイクなので前が開く心配もありません。


DSC01209.jpg


DSC01226.jpg


久しぶりの小さいお洋服。
グリーンのシェルボタンが可愛い、ガーゼ×ボーダーニットのOP

ドットのニット×ダンガリーのOPはウエストのレースが2種類あります。
約80cmサイズです。


DSC01233.jpg


DSC01228.jpg


ローウエストOP
裾はカットオフになっています。
大好きなモカ茶(地味!)でも着てみるといい感じ!?


DSC01231.jpg


肩紐リボンのキャミチュニック
ダンガリーの方は140cがmoon moth、110cmがcapelをタグの下に付けました。
残ったら着せようという下心のため、いつもウチの子サイズですいません>m<;


DSC01250.jpg




■イベントのお知らせ■

第9回 サクラコハンドメイド市
2011年6月4日(土) 10:00~15:00
sakurako cafeにて






+++ご覧いただきありがとうございます+++

いつもありがとうございます♪
みなさまの応援が励みになってます^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
和泉 2011 0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/203-ea106665
trackback
 
