和泉 スポンサー広告

リバティのヘアアクセサリー
DSC00941.jpg

爽やかな夏をイメージしたヘアバンド。
ヘアターバン風に幅を広くしました。
花柄に抵抗がある方でも、お好きなボリュームに調節して使っていただけます^^
一重仕立てなので柔らかくて軽いです♪

DSC00929.jpg


リボンのヘアゴム

DSC00944.jpg


リネンのお花パッチンピン

DSC00959.jpg


今週末、sakurako cafeさんのハンドメイド市にお持ちいたします。
作家さんによる素敵なハンドメイド作品と美味しいお菓子が並びます♪
お近くの方、是非遊びにいらして下さいね^^*


いつもはギリギリ派の私ですが、今週は色々と用事があり制作時間がとれないこともあって
早め早めに頑張りました><v

新作のうち、小物やオーダーのバッグを除く61点が子供服・服飾雑貨で自分でもビックリ!
やればできるじゃん!みたいな>m<
これから苦手なラッピングと値札付けをしないとなんですが、すでに燃え尽き感が。。。
時間をみつけてできるだけ作品紹介もしていきますのでよかったら覗きに来て下さい~






■イベントのお知らせ■

第9回 サクラコハンドメイド市
2011年6月4日(土) 10:00~15:00
sakurako cafeにて






+++ご覧いただきありがとうございます+++

いつもありがとうございます♪
みなさまの応援が励みになってます^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking


和泉 2011 2 0

comment
>マージさん
とある提出物?なんだろ~^^*
早め早め(笑)が実践できたなんて初めてなんです!
でも結局、前日に値札つけてたりして~f^^;

あちこちのイベントでご活躍されていて
お忙しそうですが、こんな気候ですので
くれぐれもお体お気をつけ下さいね♪
2011/06/06 | | edit posted by 和泉
和泉さーん♪おつかれさまですー
こないだの私信と画像ありがとです!
とある提出物(?)に使わせていただいちゃった♪

早め早めに・・ってステキな響き(爆
燃え尽き感なんて吹き飛ばしてーファイト^^vブイ☆
2011/06/02 | | edit posted by マージ
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/202-040b8e4e
trackback
 
