スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

通園・通学グッズ♪
今さら!ですが、通園・通学グッズ。新調しました^^
リクエストはピンクのお花・・・
子供部屋に使おうと思ってあたためていたラベンダーピンクの生地で作りました。
白いドットとお花模様で期待に応えられたでしょうか^^;


DSC00675.jpg


こーちゃん用


DSC00681.jpg


ちゃーちゃん用

お弁当セットも新調♪
なにしろ、年季の入ったこーちゃんのお下がりでしたからね・汗

でも、お手さげや上履き入れなんかはまだまだ使ってもらいます。
4年目ですが、このまま小学校へも行けそうな勢いのRRさんの麻デニムすごいです=3
渋い・地味と言われ続けていますが、汚れや退色が目立たない茶色なのもよかったのかな。
とことん使いたおしてもらいましょう^^v


DSC00687.jpg


なんですか!このランチマット><;
イベントや委託用には必ず水通しした布を使うのですが、今回は自宅用ということで・・・
ちょっと手抜きをしたらこうなりました・涙
はい。ぜ~んぶシワシワなのはご想像どおりです。
巾着はそれほど目立たないのですが、、、ちゃーちゃん、ゴメン!
教訓にします^^;



■イベントのお知らせ■

第9回 サクラコハンドメイド市
2011年6月4日(土) 10:00~15:00
sakurako cafeにて






+++ご覧いただきありがとうございます+++

いつもありがとうございます♪
みなさまの応援が励みになってます^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
和泉 雑貨*コモノ 4 0

comment
>ちぃちゃん
おぉ!手縫いで頑張ったね!
ママの手作りでユタポン喜んでるでしょ~>v<
今度見せて~♪
何かあったらいつでもお手伝いするからね

最近ではシワシワも見慣れてきたよ・爆
2011/05/26 | | edit posted by 和泉
>アップル☆さん
ありがとうございます♪

何でもお姉ちゃんと一緒じゃないと
泣いて暴れる困った妹なんですA´`;

それをお下がりで我慢させていたので
やっとお揃いにしてあげられる~!と
思ったのですが・・・
横着してはいけませんね^m^;
2011/05/26 | | edit posted by 和泉
上手!!
いずみちゃん、上手ね~♪
ユタポンの通園グッズも
いずみちゃんにオーダーすれば
よかったわ、なんてね。

ぶっきーだけど頑張って作りました汗
途中でミシンが壊れ、手縫いしました汗

いずみちゃんみたいに
器用になりたいなぁ。
2011/05/25 | | edit posted by ちぃ
和泉さん こんにちは♪

 季節は移り変わり、薔薇から紫陽花になっていきますね。
 おかわりありませんか?
この頃、時が経つのが早く感じる私です。。。

 和泉さんのとっても丁寧な手仕事・・・
可愛い色々を持って、学校や幼稚園に行けるこーちゃん、ちゃーちゃんはとても幸せですね☆
このラベンダーピンクって素敵!!
小さな花柄にピッタリで、姉妹でおそろいですね^^
ニコニコなお2人のお顔が目に浮かびますよ。

 でも・・・和泉さんでもこんな事があるなんて、何かちょっとニコッとしてしまいましたよ~
2011/05/25 | | edit posted by アップル☆
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/200-20481e20
trackback
 
