スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

あけましておめでとうございます
DSC04502.jpg

2010年がスタートしました。
新しい一年の始まりの、この新鮮な気持ちを大切に毎日を過ごしていきたいと思います^^


みなさま年末年始はいかがお過ごしでしたか?
我が家では毎年DIYをしながら年越しする・・・というのが定番になりつつあります^^ヾ
パパの手を借りての大掃除も兼ねているのですが、今年は大規模な模様替えを決行したことと
数々のトラブルでDIYが捗らなかったことで大掃除を三が日まで持ち越してのスタートになりました!
・・・この話は長くなりそうなので、また後日ご紹介させて下さいね・笑

もちろん合間には初売り、初詣、新年会(今年はフレンチのレストランに19人が集まりました^^)と
お正月らしい楽しみも満喫しましたよ♪
そして4日には私の両親と弟、結婚したばかりのお嫁さんが遊びに来てくれました。
みんなでゆっくり話せて楽しかったです。私にも可愛い妹が増えて嬉しい^^
娘たちも優しいお姉さんにたくさん遊んでもらって喜んでいました。
楽しすぎたのか、上の子はみんなが帰ってから泣いてしまったくらい。

そんな楽しいお正月休みも終わり、今日からパパも仕事に。私達も普段の生活に。。。
曜日も分からないくらいにボケていますが^m^
今年もマイペースに更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。







+++ご覧いただきありがとうございます+++

↓↓コチラに参加しています↓↓
応援クリック頂けると嬉しいです^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
和泉 雑記 2 0

comment
>アップル☆さん
新年から(年末から?)掃除もせずに
汚れてもいいボロい服をきて過ごしていました・笑
そのかいあって、また少しイメチェンした新しい部屋に
一人悦に入っています^m^

こういう形の新年会は初めてだったんですが
家族、親戚が増えて年々賑やかになっていきますね♪
2010/01/06 | | edit posted by 和泉
和泉さん 
  明けましておめでとうございます♪
    今年もどうぞよろしくお願いいたします

 和泉さんのお宅はこれからもご主人と一緒にDIYをコツコツとしてどんどんと素敵なおうちに変身していかれるのでしょうね! 楽しみです♪

 それに19人でフレンチの新年会なんて、すごく素敵な企画ですね^^*
 弟さんも結婚なさって和泉さんにも可愛い妹さんが出来だんだんとその輪が広がっていくのでしょう☆

 今年も和泉さんの二人の可愛いお嬢さんの登場と素敵な手づくりの数々を楽しみにしております♪
2010/01/05 | | edit posted by アップル☆
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/2-5938b238
trackback
 
