スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

☆所沢ハンドメイドの雑貨市vol.4☆ありがとうございました!
ハンドメイドの雑貨市。無事に終了いたしました^^
お天気にも恵まれ沢山のお客様にお越しいただきました♪
主催者のそらさんをはじめご一緒させて頂いたみなさま、お世話になりました。
作品をご覧いただき、また、お買い上げくださったお客様、ありがとうございました。

110424_103107.jpg

そらさん主催のイベントは初めての新座会場につづき所沢会場で2回目なのですが、偶然にも続けてRose styleさん
お隣のブースになりました~!
お教室やイベント主催もされているプリザーブドフラワー作家さんで、と~っても気さくでチャーミングなお人柄。
atori*mマージさんのファン!という共通点も見つかり盛り上がりました^m^
楽しい時間とそして素敵なイタリアの新聞もありがとうございました♪

作品もご本人もめちゃくちゃ可愛いキャンドル作家のHeureuseさん
お話できて楽しかったです♪またイベントでご一緒できますように^^*

Blogも子供服も大人気!あのchacoちゃんともお話できました♪
そのうえ、プリンセスレースの壁飾りまでお買い上げいただいて、感激でした~>v<
6月楽しみにしています~♪


d0092990_153317.jpg

今回、ブースの一部にHeart of handmade~ハンドメイドで支援~への参加作品を置かせていただきました。
こちらの売上は全額TOMOKOさんを通じてHeart of handmadeの活動に役立てていただきます。
本日、3950円を送金いたしましたのでここにご報告申し上げます。
私も微力ながら今後も長くご協力させていただきたいと思っています^^



■イベントのお知らせ■

第9回 サクラコハンドメイド市
2011年6月4日(土) 10:00~15:00
sakurako cafeにて


第2回ロハスフェスタ in 東京光が丘公園
2011年5月14日(土)・15日(日) 10:00~17:00 ※開催延期になりました※
都立光が丘公園にて
※入場料200円(小学生以下無料)
※雨天決行
詳細はこちらです→
ユニット参加させていただきます→Le bouquet de la couleur
マイバッグのご持参をお願いいたします♪





+++ご覧いただきありがとうございます+++

いつもありがとうございます♪
みなさまの応援が励みになってます^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
和泉 2011 6 0

comment
>chacoちゃん
お疲れ様でした(遅!)
壁飾り、気に入ってもらえて嬉しいです♪
違う枠になっちゃうけど、来月持って行くので
よかったら見てみて下さい^^*

アレ、たくさん集めてるんだけど上手く使えないので
チロルの女王に是非使ってもらいたくて・笑
2011/05/09 | | edit posted by 和泉
>はるたんちゃん
はるたんちゃんこそ、お疲れ様~!
1人で大きなイベントに出てすごいよ><;
大変だったでしょ~
でも楽しかったみたいで何よりです♪

マージさんともお話できたんだね!
優しくて面白くて私も大好き♪



2011/05/09 | | edit posted by 和泉
>himi+さん
himiさんもイベント活動を広げていかれるんですね!
委託販売にネットショップにと十分お忙しそうですが^^;
直接お客様とお話できて作家さんと交流できるイベントは
楽しくてやみつきになるかもしれませんね~>v<
2011/05/09 | | edit posted by 和泉
遅くなっちゃったけど、、、おつかれさまでしたーっっ
ちょっとだけどゆっくりお話できて嬉しかったです!!
壁飾り、すっごいかわいいよ~><
んでね、やっぱり本名も欲しいのでぜひSをお願いします!!(苗字ねw)
本気ですよ~!!!
6月こそは必ずお邪魔しまっす☆

ででで!!!!!
アレ・・・頂き過ぎよーーーぅ(/_;)
えーーーっえぇーーーっっえぇぇぇぇぇ~っっ!!!!!って
何度も叫んでしまったじゃない!
大切に使わせていただきますね♪

また会える日を楽しみにしていまーーーっす!
2011/04/29 | | edit posted by chaco
和泉ね~こんばんは☆
おひさ~
イベントおつかれさまでした^^
も~画像見てるだけでうっとりさせてもらっちゃったよ♪
私もね~日曜日に出た熊カンイベントで
atori*mさんとご一緒できたよ~
お話したら先日和泉ね~に紹介してもらったこと
覚えててくれてすごいうれしかった♪
話やすくて気さくな方だね~
私もファンになっちゃった♪

2011/04/28 | | edit posted by はるたん
こんばんは
こんばんは。日曜日は本当にいいお天気でしたものね!
きっと素敵空間が広がっていたんだろうなぁ・・!!!

私も少しずつイベント参加を広げていこうかなと思ってます。またどこかでご一緒できるといいな。
2011/04/28 | | edit posted by himi+
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/193-bc94601f
trackback
 
