スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

Heart of Handmade ~ ハンドメイドで支援 ~
DSC00530.jpg


自由が丘のイベントを主催されているTOMOKOさんが企画されたHeart of Handmade ~ ハンドメイドで支援 ~
という活動に参加させていただきます。
一人でできることは小さなことですが、たくさん集まれば大きな輪が広がりますね。
少しでもハンドメイドを通して東日本大震災の被災者の皆さんのお力になれることを願って作品提供させて
いただきます。

今週末の第9回素敵雑貨マーケットでも作品を受付けていますので、ご賛同いただける方がありましたら
どうぞよろしくお願いいたします。


DSC00527.jpg

こちらは小さな刺繍のマグネットセットです。



■イベントのお知らせ■

250.jpg

第9回素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~
2011年4月9日(土) 11:30~16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
詳細はこちらです→



関東手作りイベントハンドメイドの雑貨市


所沢ハンドメイドの雑貨市vol.4
おうちのいろどり
2011年4月24日(日) 11:00~16:00
所沢ハウジングステージ センターコートにて
※雨天開催(屋内ブースのみ)
mon petit boutは屋内oブースにて出展が決定いたしました


IMG_0066.jpg

第2回ロハスフェスタ in 東京光が丘公園
2011年5月14日(土)・15日(日) 10:00~17:00
都立光が丘公園にて
※入場料200円(小学生以下無料)
※雨天決行
詳細はこちらです→
ユニット参加させていただきます→Le bouquet de la couleur
マイバッグのご持参をお願いいたします♪


+++ご覧いただきありがとうございます+++

いつもありがとうございます♪
みなさまの応援が励みになってます^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
和泉 企画モノ*輪 7 0

comment
>blue roseさん
先日はお世話になりました^^*
お話できて嬉しかったです♪

お迎えした作品、見れば見るほど繊細で存在感があって
眺めてはウットリしています~
そして、昨日のイベントにも連れて行っちゃいました^m^
大切にします!

またお会いできる日を楽しみにしていますね♪
2011/04/25 | | edit posted by 和泉
>himi+さん
先日はお世話になりました^^*
すっごく可愛くてしっかりしたお嬢様とhimi+さんに
お会いできて嬉しかったです♪
またご一緒できる日を楽しみにしています~
2011/04/25 | | edit posted by 和泉
>nanちゃん
遅くなりました!ご報告がたくさんだよ><;

まずはHeart of handmadeへのご参加ありがとう♪
nanちゃんは忙しいから、無理のないようにね~
人気のコースターだもの、絶対喜ばれるよ^^*

それから、Blue roseさんとお会いしちゃいました!
作品もご本人もとっても素敵な方でした~
nanちゃんのこと話してたからくしゃみ出たでしょ^m^

マグネットよりボタンが良かった?
ヘアゴムとか作れるもんね。
大量のマグネットが終わったら(汗)ボタンも作ってみようかな?

2011/04/25 | | edit posted by 和泉
こんばんは
素敵雑貨ではありがとうございました。
みなさん、クオリティーが高くてとても勉強になりました。
発送を頼んで置いてきた段ボールがまだ届かず、手元にないのですが
あのブックカバーで本を読む日が楽しみです(^^)

ロハスに参加されるのですね~
私も行ってみたかったイベントですが
ちょうど東京ビックサイトのデザインフェスタに誘ってもらってて、
日にちが重なっているので、行くことも出来ず残念です。

あ。nanちゃんが来てますね(^^)
支援するんだ~~頑張るね!見習わなきゃ!
2011/04/11 | | edit posted by blue rose
はじめまして。
明日のイベントでご一緒させていただきますhimi+です。初参加です。よろしくお願いします。
くるみぼたん、可愛いですね!すぐにだれかのお気に入りになりそうですね★
明日のお天気が若干心配ですが楽しい一日になりますように。
2011/04/08 | | edit posted by himi+
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/07 | | edit posted by
Heart of Handmade ~ ハンドメイドで支援 ~
行ってきたよ~コメって無いけど
コースターで参加させて頂きたいな♪
他のプロジェクト等の合間合間に
ちょこちょこっと
期間が先なので(一応w)ゆっくり出来そうです☆
みんなみたいにセンス無いけどヽ(;´Д`)ノ
良いかな???
刺繍マグネットもいいけどw
刺繍くるみぼたん欲しいよ~(*´∇`*)
2011/04/06 | | edit posted by nan
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/190-ad921963
trackback
 
