スポンサーサイト
和泉 スポンサー広告

★当選発表★
※この記事は予約投稿です※


この度は初めての企画にたくさんのご応募ありがとうございました^^*
嬉しいコメントをいただいて、とても温かい気持ちになりました。

これを励みに、また喜んでいただけるような作品作りや記事の更新など、
精進していきたいと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いします♪

今回は、ありがたいことに12名の方が応募して下さいました^^

<Aコース アクセサリー・セット> 5名

eriyさん
yukahimeさん
なでしこさん
:JILL:さん
ashitaさん



<Bコース おうちCAFE・セット>  7名

nanさん
はるたんさん
まこくまさん
chikaさん
アップル☆さん
michako*さん
きょ~さん

DSC04944.jpg

あいにく娘たちが不在のため・・・絵にならない二人で申し訳ないですが;^^A
Aコースは私。Bコースはパパが。クジ引きをして選ばせていただきました。


それでは、当選者の発表です♪

DSC04953.jpg

<Aコース>eriyさん
<Bコース>アップル☆さん

おめでとうございます~^0^/~
サイドバーのメールフォームより送り先のご連絡をお待ちしています☆

今回は残念だった皆さま。ごめんなさい~;
またこのような企画を考えたいと思いますので、次回も参加していただけると嬉しいです♪

お付き合い下さいまして
ありがとうございました^^*




+++ご覧いただきありがとうございます+++

↓↓コチラに参加しています↓↓
応援クリック頂けると嬉しいです^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


FC2 blog ranking
スポンサーサイト
和泉 企画モノ*輪 16 0

comment
>:JILL:さん
外れてしまってごめんなさい><;

でも家事が。。。はかどりました???
また次回も企画しますので
是非参加して下さいね♪
2010/02/08 | | edit posted by 和泉
>michako*さん
SHOPお疲れ様でした~
ゆっくりマッタリして下さいね^^*
かわいい作品が届くのを楽しみにしています♪

今回は外れてしまってごめんなさいです。
また次回も是非ご参加くださいね☆
2010/02/08 | | edit posted by 和泉
>eriyさん
おめでとうございま~す^0^/
やっぱり踊ってましたか!?
そんなに喜んでもらえて
私も嬉しいですよ~♪

夕方お送りしましたので
届くのをお楽しみに^^*
2010/02/08 | | edit posted by 和泉
>chikaさん
今回は外れてしまってごめんなさい。
また何か企画したいと思いますので
よろしくお願いします♪

マイナスドライバーですか~!
アドバイスありがとうございます♪
確かに危険度は低いし、生地も傷つかないし
いいですねっ^^*
また懲りずに挑戦してみま~す!
2010/02/08 | | edit posted by 和泉
残念ッはずれちゃった~~(>▽<)
でもワクワクをありがとうございましたッ!
おかげで家事がはかどりましたよぉ~(笑)
当選された方、
おめでとうございました~♪ぱちぱち~♪♪

また次回があることを期待して!(^▽^)bポチッ☆
2010/02/08 | | edit posted by :JILL:
こんにちは(T_T)ざんね~ん!
企画、ありがとうございました♪

当たった方、いいなぁ~!おめでとうです!

今日はちょっとだけ、マッタリしています(*^_^*)
2010/02/08 | | edit posted by michako*
和泉さ~ん!!!
ありがとうございますっっっっ^^
旦那様ーーーーー!!よくぞ引いてくだしました!!

nanサンの言う通り。。。。
踊ってしまいましたよ^^; 3回転ほど・・・
見抜かれてたわ。。。

早速、メール送りまーす^^
2010/02/08 | | edit posted by eriy
プレゼント企画、無事に終わりましたね!
お疲れさまでした!

当選された方、おめでとうございます♪
私は残念でした・・・(T_T)
次の機会、楽しみにしています!

がま口でつくった名誉の負傷・・・大丈夫ですか?
小さなマイナスドライバーでやると
目打ちより危険度が低いと思いますよ♪
2010/02/08 | | edit posted by chika
>nanちゃん
ごめんね~。
nanちゃんにも踊ってほしかったけど~^^
楽しんでもらえてよかったです。
次回はいつにしよう?
nanちゃんなら一週間に一回だね~

・・・私のイメージ崩れちゃった!?
こう見えて握力は強いのよ^^;
金槌得意だしね・笑
2010/02/08 | | edit posted by 和泉
>はるたんちゃん
楽しんでもらえてよかった~^^*
私もはるたんちゃんの企画で楽しませてもらったから、
思い切ってやってみたの。
ありがとう♪
2010/02/08 | | edit posted by 和泉
>なでしこさん
残念でした。。。ごめんなさい。
今度はたくさんプレゼントを用意して
企画しますので、次こそ!?当たるように
私も念じておきます^m^
2010/02/08 | | edit posted by 和泉
>アップル☆さん
おめでとうございます♪

届くのを楽しみにして下さっているなんて
私も嬉しいです^^

さっそくお送りしますので
しばらくお待ちください~☆
2010/02/08 | | edit posted by 和泉
あらっeriyチャンだゎw
凄く欲しがってたからw
今頃wおどってるんちゃうの?
↑ほんとゎ私だったのにぃ((笑))

楽しかったゎw
是非wカウプレ1000ごととかどう???
やりすぎかな~(・∀・)ニャハ♪
一週間に一回(爆

がま口挑戦したのね~
ダメよだめよ~力入れすぎたなんてwww
和泉チャンのイメージが崩れる・・・
でもDIYもするんだもんw結構w力持ちかも(笑)

クリスマスローズってなすみたい
(無知って怖いでしょ♪)
2010/02/07 | | edit posted by nan
こんにちは
今回はとっても楽しませてもらいました
プレ企画楽しいね~
ありがとうございました^^
eriyさん当選されたんですね
きっとすごい喜んでくれると思いますよん
私もまたもっといろんなものが作れるようになったら
やりたいな~♪
2010/02/07 | | edit posted by はるたん
また撃沈(/_;)
日頃の行いが悪いのね・・・

当選された方々おめでとうございます(^◇^)
和泉さんの素敵な作品で癒されてください~

またの機会を楽しみにしてます♪
2010/02/07 | | edit posted by なでしこ
和泉さんおはようございます♪

 そして、和泉さんファンの今回応募なさった皆様おはようございます。
こんな沢山の皆様が応募なさってとても無理だと思っていたのですが、とってもうれしい事に当選いたしました!!
嬉しいと共に申し訳ありません。。。
でも、、、和泉さんの心を込めて作ってくださったティーセットを大切に使わさせていただきます♪♪
今から届くのがとっても楽しみにしております。

 本当にありがとうございました☆
2010/02/07 | | edit posted by アップル☆
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/19-e53a490a
trackback
 
