スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
和泉 スポンサー広告

近況。。。
皆さまご無事でしょうか。。。
情報が入るにつれ明らかになる深刻な事態に胸が痛みます。
被害の大きかった地域にお住まいのかたには心からお見舞い申し上げます。



東京では震度5強とのことですが、幸い、娘2人と一緒に幼稚園にいたので皆で避難することができました。
今までに経験したことのない大きな揺れに、今にも園舎が崩れてしまうのでは・・・と心底怖い思いをしましたが
主人ともすぐに連絡が取れ無事を確認することもできました。

1時間程して帰宅してみると、家の1階の外壁、窓のあたりから水が出ていました。
信じられないかもしれませんが、2階の洗面所の蛇口に落ちた物が当たって水が流れっぱなしに
なってしまったようです。それも床に!
溢れた水が床や壁を伝って1階の部屋が部分的に水浸しになっていました><;

それでも、家中の落ちた物が割れたり壊れたりすることなく、3日かけて大掃除をしてキレイにもなりました。
皆が無事でいることがなによりです。

これからも余震の心配がありますし、これ以上被害が大きくならないように願うばかりです。
どうぞ一日も早く笑顔がもどりますように。。。

スポンサーサイト
和泉 雑記 0 0

comment
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/183-24162acc
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。