和泉 スポンサー広告

キルティング ひだまりベスト
また雪が降りましたね~!
この前、東京に雪が積もった日にランチしたメンバーで今日もランチでした^m^;
雪女は誰でしょう???

DSC00209.jpg

子供買いしたキルティングでちゃーちゃんにベストを作りました。
へちま衿のような前立てのせいか、ど~してもおじいちゃんっぽく見えてしまうのです!
ぽかぽかの陽だまりでのんびり、ほっこりしているイメージで「ひだまり」
シリーズ化(勝手に・笑)するとか、しないとか^^;

DSC00216.jpg

着てみると案外普通ですよね?

DSC00221.jpg

カーキ×ラベンダーのお花盛り盛り生地が春らしい一枚です。

春はお別れの季節でもあり、切ない気持ちになりますが・・・
皆さまの新しい生活が素晴らしいものになりますようにお祈り申し上げます。



■イベントのお知らせ■

250.jpg

第9回素敵雑貨マーケット
~ フレンチ&ナチュラルカントリーな手作り雑貨展 ~
2011年4月9日(土) 11:30~16:00
自由が丘アートフォーラムワンズさんにて
詳細はこちらです→



関東手作りイベントハンドメイドの雑貨市


所沢ハンドメイドの雑貨市vol.4
おうちのいろどり
2011年4月24日(日) 11:00~16:00
所沢ハウジングステージ センターコートにて
※雨天開催(屋内ブースのみ)
mon petit boutは屋内oブースにて出展が決定いたしました





+++ご覧いただきありがとうございます+++

いつもありがとうございます♪
みなさまの応援が励みになってます^^*

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村




FC2 Blog Ranking
和泉 子供服 4 1

comment
>アップル☆さん
今回のことでは大変な思いをされましたね><。
ご無事でなによりです。
暗く悲しい気持ちの毎日ですが、春の訪れとともに
一日も早く笑顔になれることを願っています。
2011/03/15 | | edit posted by 和泉
>nanちゃん
メールありがとうね^^*

おじいちゃんライン、大丈夫かな?
キルティングで是非つくってみてね。
楽しみにしてます♪
2011/03/15 | | edit posted by 和泉
和泉さん こんばんは~♪

 3月になっても、まだまだ寒いですね。。
雪の日にランチですか?
私も、友人と雪の中歩いて美味しいカフェに行きましたよ^^
 外は寒くても、カフェの中はほっこりで仲良しさんたちと楽しいおしゃべりに花がさいたのでしょうね♪
 
 このキルティングベスト・・・ひだまりベスト、なんて素敵なネーミングなんでしょう!!
 襟の所もとっても凝って作られているし、こーちゃんはあったかくて幸せですね^^*
 まだまだ寒い日がたくさんあるでしょうから、とっても重宝するのでしょう☆
2011/03/09 | | edit posted by アップル☆
ぉひさ~(*´∇`*)
可愛ぃベスト♪色合いが何とも言えず
萌~☆
おじいちゃんラインもかわいらしいょ~♪
なるほど~キルティングでベストね☆
もこもこで作るベストのパターンが有るから
天チャンに作ろうゕな~♪
今シーズンコート作らなかったヵらw
キルティング有るんだ~☆
2011/03/07 | | edit posted by nan
comment posting














 

trackback URL
http://monpetitbout.blog20.fc2.com/tb.php/180-b07b2757
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2011.03.19 14:33 |
 
